2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

♪嘘ついたら針千本飲〜ます

あれ・・・・?えーと・・・・・・・・・・・・・・・・あややさん?あなたもしかして春はこっちに来てくれないんですか?熊本どころか九州にも来てくれないんですか?え、ちょ、なんで?????福岡あたりに来てくれてもおかしくないはずだ?よ?あー。九…

20:37 うたばん

森山長すぎ。

ぁー・・・

折角3日ぶりに表の日記書いたのになー。なんかうpできないぽい。明日まとめてうpします。ネタが古くても気にしないで下さい。取り敢えず食わず嫌いはよかったと思います。まぁまぁ。

21:21 食わず嫌い始まったー。

や、わかんない全然わかんない。 これっていつ頃なんだろ全然わかんない。 髪黒いのに短い。全然わかんない。 ・・・てかすごくどうでもいいよね。テンコーさんに赤飯はにやわないね。

21:00 した!始まったー。

ちょっと待って。これ・・・・・・・・いつの映像? よっちゃん・・・・・・ちゃぱ・・つ?約2ヶ月前に収録したっぽい?へぇ。 テンコーさん眩しー。

今日はよっちゃんの食わず嫌い!うっほい! 死ぬほど楽しみ! テンコーさんとか嫌いな食ベ物あんの? あの人に不可能はなさそうだよね。どうでもいいけど夕飯がバッテラのみてどーゆーこと。>お母さん

5日の日、ジョイフルから夜の10時頃に帰宅して、ちょっと調子が悪かったので寝こんでました。1時間ほど。 そしたら吐きました。そしたら翌日38℃を越える熱が出ました。昨日は一日中寝たきりで、一日中I WISHをリピートしてましたね。I WISHっていい歌だね。 …

□16:55これから中学の友達大勢とジョイフルで晩御飯食べに行きます。 ってかすでに遅刻してるんですけど。1時間くらい。まぁ、その、なかなか行けない理由が一つあってですね。えぇ、恐いんです。「辻加護辞めるんでしょー!?モームス終わりじゃん」とか言…

まだ 深い謎だらけ 未来はまだまだ続く

お願いします嘘だと言ってください。 勘弁。無理。 もう一度初詣行ってこようかな・・・そして祈願し直したい。 昼の新春SPが最高過ぎた分、余計凹む。 あー。いつかよっちゃんにもこんな日が来るんだよね。「よっすぃ〜、モー娘。卒業」とか。 考えただけで…

今年もよっちゃん一筋・・・・・・・?

祖母の家から帰ってきました。明けましたおめでとう! いやいや、表サイトでこっちは更新するよ〜とか言ってたような気もするんですけど・・・・ えぇと、携帯のアドレス変えたことをど忘れしてまして、そのぉ更新できませんでした。誠に申し訳ないです。そ…

1.あなたのはてなダイアリー名を教えてください。 君と好きな人が百年続きますように。 2.はてなダイアリー名の由来をお聞かせください。 一青窈の「ハナミズキ」から一番好きな部分の詞を抜粋。大切な人(例えば友人とか)に好きな人といつまでも続いて欲し…