2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メガネは5000円の時代

今日は休みだったからお母さんとだいやもんどしてぃくれあまで買い物に行った。とりあえずご飯食べた。天丼だいすき。その後お母さんがなんかおもしろくない雑貨屋さん行って暇になったから本屋行って暇つぶし。最近道路地図見るのが好きで何十分でも見てら…

亀井と柴田

かわいいね。なにその流行らないポーズ。まじかわいいんだけど。柴田が1推しになれる要素は十分ある。顔好きだし、歌声好きだし、ポテッとした体型好きだし、あと色々好きだし(←手抜き)。でも多分亀井を超えることはないと思う。だって柴ちゃんにはあれが…

バイト/1700-2430

麻琴

麻琴は昨日から何やってるの?早く娘。に戻ってきなよ…英語の国なんか行っても多分おもしろくないと思うよ…。あーあ麻琴が出てっちゃった。なんであんなおもろい奴が辞めちゃうんだよ。ハロモニコントにおける麻琴とかちょーおもしろいのに。麻琴いなくなっ…

バイト/1700-2500

バイト/1700-2330

どう見ても村田めぐみです

ゆめタウンのあるお店の店員さんがどう見ても村田めぐみです。ショートカットにしたら完全にどこからどう見ても村田めぐみです。滑舌はよかったけどね。あまりにも似ていたのでタシーロしようと必死になってみましたが、なんか万引き犯と勘違いされたっぽく怪し…

麻琴卒業の日にこんな日記書くのもなんですが

今日はテラキャワスなあゆみちゃんと遊んだ。言うまでもないが柴田のことではない。高校時代、同じクラスでもなければ同じ部活でもなく同じ委員会だったわけでもない全くの繋がりがなかったあゆみちゃんだ。ってちょwwwwwwwww繋がりないとかwwwwww…

たったの50年一緒に…

メロン福岡とかメロン広島とかスマコンとか、もう色々書きたいこといっぱいあるんだけど、暇がない。最近ネットやってもほぼサイト巡回しかしてない。ここもみくしももう1個のよくわからんソーシャルネットワーキングサイトも放置しよるし。睡眠時間削ろうか…

ズバリ言うわよ

今日はずっと寝てた。朝から体の節々が痛くて頭も痛くて寒気してていつもと調子おっかしいなぁって思って熱計ったら8度5分もあった(゚Д゚) うちが8度5分とか相当すごいよ。すごい快挙だよ。こらいかんってことで夕方からのバイトも休んでずっと寝てました。バ…

バイト/1700-2415

バイト/1700-2500

8/21 Pop Up!SMAP ― 飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR ―

お母さんと連番。席は2ゲートスタンド1塁側12通路24列50番。とか言ってもわかんないね。じゃあ図で表します。 こんな感じ。赤い斜線は客席。青い星がうちの席。チケの表記が24列だから、うあー自分の前に23人もいるのかようぜえええええとか思ってたんだけど…

バイト/1700-2430

スマコン

昨日見てきた。えーっととりあえずクソ席がネ申席に変身して大変なことになりました。木村拓哉がすぐそこに…!普通に目が合ったヽ(゜∀。)/ やべー木村拓哉超イケメンなんだけど。言うまでもなくかっこよすぎだったよ(*´Д`) あの人は人間じゃなくて神様だと…

広島日帰り

とか有り得ないってお母さんに言われました。ってことで熊本帰ってきたよ12時くらいに。やっぱりののたんは俊足だなぁ!さすがののたん! えーっと昨日自分の中で起きたことを順を追って書いてみる。一応ゆっておくけど最後の方にネタバレっぽいこと書いてま…

柴田あゆみのオーラ

19日に起きた出来事の話です。ライブが終わり会場前の公園で知り合いの皆さんとお喋りしてました。するとスモークガラスバリバリのワゴン車が会場入口に横付けされたので、あーもうすぐメンバー出てくるのかーってことで生まれて初めて出待ちとか言うヲタク…

スキップ!

アンコールにスキップキタコレ!楽しすぎましたっつーかメロンがスキップ!って言った瞬間泣きそうになった嬉しすぎて。広島行ってよかった。残金2kちょっとだけど。メロンありがとう。柴田かわいすぎ。

広島3

やって来たぜ。来て早々こんなこと言うのもなんだけど熊本に帰る頃には所持金1300円になってしまう件。所持金てか全財産だけど!つい5日前に入った給料も全部なくなりました☆バカだ…もうバカとしか言いようがない。まぁいいや。適当にくだらんことに使うより…

広島2

うーん、行くか…な。どっちにしてもバイトに行く気はない。えー

広島

お金がないとか言って広島諦めてたけどお金はどうにかなりそうな感じかもしれない。ただその日のうちに熊本に帰れない予感…。福岡→熊本高速バス最終が23:20でJRが00:06。JRなら間に合いそう?でも1時半に熊本駅着いても誰が迎えに来るのみたいな。交通機関な…

灼熱天国

だいぶ前に帰ってきたけど。 広島行こうかなぁ。 って、ちょー悩んでるw バイトあるけどw まぁバイトくらい適当にサボれるけど。 ちょっと朝になるまでに考えてみます。

ワールドグランプリ/VSキューバ

えーっとキューバがやる気なさすぎだと思いました。スパイク以外全部やる気なかったよねw レシーブとかする気ないだろあれw キューバ選手がレシーブしてる場面記憶にないんだけどw あれで本当に世界4位かよ。 日本はよく拾ってて粘り強かった。リベロが菅…

左手薬指の指輪

AKB

今更なんだけど16日の日誌を見た。当番:小嶋陽菜。よし今日もかわいい。小嶋さんの左手薬指に指輪が光ってた。とてもかわいいうさちゃんリング。とてもかわいいっていうのは全くのお世辞ですけどね。そんなことよりあの指輪をプレゼントした人は誰なんだろ…

台風を呼ぶメロン記念日

やっとこの日が来ました。今日は福岡でメロンのライブです。なんか台風がぐずぐずしてて未だに九州に留まってますが。さっさと去らんかね。非常にうざいんですけど。思い出したけど、確か2年前の極上メロン@福岡のときも台風接近中だったんだよね。なに、メ…

バイト/1700-2330

FMK SUMMER LIVE 2006

*日時 2006年8月17日(木)夜7時 *場所 熊本城竹の丸特設ステージ *出演 メインアクト:タカチャ オープニングアクト:ライムライト 熊本城のお城祭りでは恒例(らしい)のFM熊本主催のライブに行って来ました。入場無料とかFMKの中の人は寛大ですね!ちなみ…

キュラが

AKB

かわいい!!!!!!!!111111111111111

台風

メロンさんちゃんと九州に来れるんですかね…台風さんがしばらく九州に停滞するっぽくて大変心配なんですが…空気読めよ台風10号。まぁメロンさんは気合いで福岡に来て下さい。飛行機ダメなら新幹線で来い。それもダメなら車で来い。それもダメなら徒歩でk

LOVE涙色

タイトルに意味はないよ。ただ今nanoちゃんから涙色が流れてるだけです久々聴いたら良曲でした。ちなみに初めて買った松浦亜弥CDは涙色です当時中2でした自分が。どーでもいいですね! 地獄の5連勤を乗り越えて今日から2連休だよヽ(´∀`)ノワーイ 休みってあ…