2003-01-01から1年間の記事一覧

太陽はすべてお見通しさ

先日放送されたハロモニ。はよしまこがとても熱かったという噂を聞いて早く早く見たくて仕方なくてもうこっちでの放送を待ち切れずに(だってあと1ヶ月くらい待たなきゃならないんですよ?馬鹿かよー)落として見ました。ひゃーあれはすごいね。よしまこすげ…

謹賀

またのどが痛くなってきたなぁー。 どうやらお菓子を食うとダメっぽいぞぉー。 そんなことより、近頃豚キムチにハマっててどんだけ食っても食い足りないと言うかご飯が何杯でもいけてしまうと言うかその要するに好きなんです、豚キムチが。これはねぇ是非食…

のど痛い

風邪引きそう。 喉きて鼻水で咳出だしたら完璧熱出る。間違いない。 多分出ない。ここ2,3年熱とか出してないよ。 免疫力がすごいすごい。えーとヲタラジオ聞いてます。可朝さんたちの。 楽しすぎてなかなかPCの電源落とすことができません。 どうしてくれる…

学校ネタ

例の亀似の先輩。 なんか知らないけどうちのクラスで大人気になってるぅー! みんなして「んもぉちょぉぉぉかわいいぃ〜〜〜」て。 いろんな人に「あの先輩にプリクラもらっといて!」って言われましたよ。てか自分で貰えYO! まぢアイドル級。 いつの間に人…

石川梨華3rd写真集「I」

表紙は・・・・・・微妙。微妙言うな? これまた売れるんだろーなー。 それよりのの(はぁと)が欲しいんですけどどう思います?

ごまコンDVD

きたー!! 買う!買うに決まってる!! さくらコン後だからちょっとキツイけどそれでもぜえっっったい買う!!ごーっちん、ヲイッ!

滅多に使われない場所

こんな処もあったねそう言えば。 放置しすぎたというかそれ以前に存在自体を忘れてたから(アセ。んー。 どうにかここを有効に使いたいものだけど、んー。 なにか。何か・・・・・・学校での出来事・・・・とか? っても特に何もないしなぁ。んー。あ、そう…

れいなさんおたおめ!!れいなさんかっけかわいー!大好きですよあはは! 表サイトを更新できないかも知れないのでこっちで祝っときます。 努力家れいな最高

今日は表サイトの更新するぞぉおぉ! がんばれ自分。

そう言えば、今日で(モ)ヲタニュース。さんが終了なんですよね。 あーなんか寂しいっすねぇ・・・ 表のサイトを開設して3日目くらいだったかな。 開設して間もないのにすぐリンク貼って頂いてめちゃくちゃ嬉しかったことを覚えてますよ。 カウンタもその日…

00:09

やっぱり今日も表の更新できないっぽ。 大して忙しいわけでもないような気もするけど… そうだ。今日ですね、アロハロDVDを買おうと某CDショップに寄ったのですよ。かなりウキウキワクワクランランランな気分で。 ところがどっこい。きよし&たまおのDVDは置…

19:02

11月なのに何故に蚊に食われなきゃならないんだ?

18:49

学校から帰宅したはいいが家の鍵を忘れてしまい、現在、家の中に入れないと言うまぬけな状況にいます、さぶですこんばんみ。 というかお久しぶりんこですよね実は。 表のサイトもあまり更新できてない…んですけど…… 今日こそは更新しようと思います。思いま…

ごーがーる こいのヴぃくとりー

PVの画像だけ見ました。 なんだよ吉澤ひとみがめさくさかわええじゃんかよどうしてくれんだよ。 きゃーまじかわいい。かわいいっつーかかっこいいっつーか。 吉澤さんに限らずみんなかわいいね、今回は。 基本的にですね、つなぎ(衣装)大好きなんですよ。 …

おいら

ようやくおいらゲッツ。 結局今日は近所のツタヤに行きました。絶対売ってないだろうなと思いつつ。 そしたら松本人志の一人ごっつと木村拓哉の開放区に挟まれて矢口真里のソレがありました。 しかも最後の一冊。 あぶねぇー。そっこーでレジに持っていきま…

いくらなんでもこれはひどいよ! きもくないきもくない。

後藤真希さんが髪を切られたそうです。 あの自慢のサラサラロングへヤーを。 このことについてまた後ほど表サイトで取り上げます。うしし。

紺野あさ美

や、福井県出身じゃないし・・・

夢のつ・づ・き

表に書き忘れたことを。 今日、夢に大好きな吉澤さんが出てきました。久しぶりに。 うちと吉澤さんがクラスメイトで、全校生徒が体育館に集まりみんなでクラスマッチの説明を聞いているところでした。 ちなみに吉澤さんは上下長ジャージをお召しになられてい…

ザ☆ピ〜ス!

♪お父さんが 優しかった (ピース!!)明日から学校の制服が夏服から中間服に変わります。 うちの高校はまぁ普通にセーターあたりなんですけど。それがですね、うちの高校の制服を取り扱ってる某制服店がめちゃくちゃミス多すぎでしてね、このセーターだって…

わらういぬ

やぐっつぁん可愛かったなぁ〜。 やぐっつぁんが出てきた瞬間、不覚にもニヤけてしまいました。 っていうか、モロアウェイの時のやぐっつぁんていつもめっちゃ可愛く見えるのは何故?今日エクステ付けてたのに全然抵抗なかったし。 エクステ大嫌いなはずなの…

なんだかんだ言って結局買うけどね。

99の後藤真希

早く買いたいんだけど、お金だってあるんだけど、なかなか本屋に足を運べません。 特に忙しい訳じゃないんだけど。 なんか、、読んでしまうとかなり凹みそうで怖いです。 某所でちょっとだけ晒してあったので見たんですけど。 ちょっと読んだだけでも結構凹…

ふはははは。 わろた。

22:30

現場系なこの一週間を振り返って。 一週間の間にこんなに現場の予定を詰め込んだのは初めてで結構ハードだったけど、その分ストレスもぶっ飛んだし、娘。やごっちん、あややのことが今まで以上に大好きになった。 つーか自分、どんどん濃くなっていったw 一…

21:16

死んだ。 ごまコンめっちゃ楽しい!跳ねまくり!PPPHしまくり!ごーっちん、ヲイ! さすがに1日2本はきつかったけど…だけど最高に楽しかった! ごっちん18歳まぢでおめでとう!!

19:03

夜公演開演。 逝ってきます。

10:46

GOGO福岡! あー…左側に座りたかったのに!あ、バスの話ですよ。 左側だとアレです、天神に着くちょい前に福岡サンパレスの横通るんでヲタ見れます。 右側だとアレです、マリンメッセ福岡が見えます。元聖地(個人的な)。今はもちろんサンパレスが聖地だよ!…

オムライス

↑の画像の説明は表サイト(9月22日の日記)でどうぞ(うぜぇ

09/23 0:58

ごっちん誕生日おめれとう。 またあとで福岡で会おうね。