家族でブランド店冷やかし巡り

scramble5102007-02-12

やっと実践。カルティエプラダ→ヴィトン→ティファニーエルメス→コーチ。ディオールは馬鹿にできないのでスルー。シャネルグッチは興味ないのでスルー。いや全部興味ないけどさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まずカルティエ。もうチュッパくわえて入店してるあたり馬鹿にしてるよね。値札見て「いちじゅうひゃくせん…200万とか安くね?」とか素人丸出しの発言したり「たいしたことないわぁ」って言ってみたり余計なお世話ほんと。次プラダ。('A`)って感じだった。次ヴィトン。お客さんいっぱいだったんだけどなんでこんなんが人気あるのかわかんない。このへんてこ模様大ッ嫌いなんだけど。('A`)すぎて冷やかす気にもならない。つーか日本人って人が持ってる物を欲しがるよねなんでだろ。高校の時みんな同じヴィトンの財布持っててこいつら何がおもしろいのって思った。うち絶対人と同じもの持つの嫌だ。あーヲタグッズは抜きね。ヲタグッズは仕方がない。で次ティファニーティファニーは案外好きかもしれん。リングがねおもしろい形のがあって気に入った。成人祝いの時に買ってやるみたいなことをお母さんが言ってたんだけど期待はしません。次エルメス。お母さんが店内でヘルメスとか言い出して吹いたwwwwしかも連呼wwwwwちょwwおまwwwwww 最後にコーチ。バイト先にコーチのバッグ持ってる人いるからバッグ見ながらその話をしてたら店員さんが何か勘違いして「こちら色違いもございますよ」と食いかかってきたんだけどここでお母さんが一撃。「あーいいですまったく興味ないですから」。ばろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww お母さん素敵。もう尊敬の眼差し。お母さんみたいになりたい。
軽く有名ブランドを冷やかした後大好きなPPFMへ。新しく春物が入ってて高まった。いつものように色々着せられてこれかっこいいこれもかっこいいあーどれも欲しいなーと散々悩んだ挙句Tシャツのみ購入とかほんとごめんなさい。しかも3000円値引きのカード持ってたからそれ使って1680円で買ったとかほんとごめんなさい。娘。CD1枚分で買ったとかほんとごめんなさい。いつもなんだよねぇいっぱい着ていっぱい買う雰囲気を漂わせといて1つしか買わないとか。いや最近PPFM行くと必ずブーツ履かせられるんだけどうちスニーカーが好きなの。なんかスニーカーって若いじゃないですかブーツってちょっと大人じゃないですか。うちはいつまでも少年*1でありたいのでいつまでもスニーカーを履いていたいんだ。それにブーツだとライブのときジャンプしにくいし。←これだからヲタは…。またハワイ前にでもPPFM行きたいな。

*1:だって少女とは程遠い気がする