なんちゃって恋愛

scramble5102009-10-04

最近いろんな友達と娘。の話をするんです。昔ライブ行きまくってたことも普通に話すくらい。ヲタバレなんてもうなんも怖くない。でね、モームスの最近の曲が良いってみんな言うんだよ。なんちゃって恋愛のことね。みんなどこで聴いてんの?うちですらみんなが良いって言うから最近初めて聴いたくらいなのに。友達の方がよっぽど娘。に詳しいんですけど。
それでつい1時間前友達から電話きて「youtubeなんちゃって恋愛の亀井ちゃんヴァージョンのPVがあったよ。ずっと亀井ちゃんだったよ」って。用件それだけ。うけるんですけど。わざわざありがとうございますと言う事で早速見てみた。おもしろくなかったw ひたすら風を受けながらえりりんがたそがれてるだけの全くもって見応えのないPV。いや、今でもマジヲタの心を忘れてなかったらどうにか楽しんで見ることができたかもしれない。えりももがなんちゃらとか。まあえりももとか皆無たったけど。
つーかこれのダンスショットVer.がすげー好きなんだが。1日3回は見てる。相変わらずれいなが大袈裟で感心した。光井ジュンリンいた?
思い出したけど電話してきた友達が「ジュンジュンとピョンピョンだっけ?」とかゆってて吹いた。ピョンピョンて!よし今日からリンリンはピョンピョンな。ピョンピョンとか可愛すぎるだろ…