2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ☆ピ〜ス!

♪お父さんが 優しかった (ピース!!)明日から学校の制服が夏服から中間服に変わります。 うちの高校はまぁ普通にセーターあたりなんですけど。それがですね、うちの高校の制服を取り扱ってる某制服店がめちゃくちゃミス多すぎでしてね、このセーターだって…

わらういぬ

やぐっつぁん可愛かったなぁ〜。 やぐっつぁんが出てきた瞬間、不覚にもニヤけてしまいました。 っていうか、モロアウェイの時のやぐっつぁんていつもめっちゃ可愛く見えるのは何故?今日エクステ付けてたのに全然抵抗なかったし。 エクステ大嫌いなはずなの…

なんだかんだ言って結局買うけどね。

99の後藤真希

早く買いたいんだけど、お金だってあるんだけど、なかなか本屋に足を運べません。 特に忙しい訳じゃないんだけど。 なんか、、読んでしまうとかなり凹みそうで怖いです。 某所でちょっとだけ晒してあったので見たんですけど。 ちょっと読んだだけでも結構凹…

ふはははは。 わろた。

22:30

現場系なこの一週間を振り返って。 一週間の間にこんなに現場の予定を詰め込んだのは初めてで結構ハードだったけど、その分ストレスもぶっ飛んだし、娘。やごっちん、あややのことが今まで以上に大好きになった。 つーか自分、どんどん濃くなっていったw 一…

21:16

死んだ。 ごまコンめっちゃ楽しい!跳ねまくり!PPPHしまくり!ごーっちん、ヲイ! さすがに1日2本はきつかったけど…だけど最高に楽しかった! ごっちん18歳まぢでおめでとう!!

19:03

夜公演開演。 逝ってきます。

10:46

GOGO福岡! あー…左側に座りたかったのに!あ、バスの話ですよ。 左側だとアレです、天神に着くちょい前に福岡サンパレスの横通るんでヲタ見れます。 右側だとアレです、マリンメッセ福岡が見えます。元聖地(個人的な)。今はもちろんサンパレスが聖地だよ!…

オムライス

↑の画像の説明は表サイト(9月22日の日記)でどうぞ(うぜぇ

09/23 0:58

ごっちん誕生日おめれとう。 またあとで福岡で会おうね。

19:25

BoAかごBoAかご!! ヘイヘイへイはなんでもありだなぁ。 BoAかごには密かに萌えた。 つーかBoAかご見た瞬間、跳ね上がったね。ちょっと嬉しくて。 そっかぁ。BoAと加護ちゃんって一つ違いだよね・・・歳。 有り得ーん!!! それにしてもごっちんかわいすぎ…

19:12

いきなりごっちんとかずるい!死ぬかと思った!ヘイヘイヘイ! かわいすぎだよ後藤さん!

21:31

あやコンよすぎ! 楽しすぎ! あやや最高!

17:04

PCからです。 1時間後に熊本市民会館に向けて出発します。 今頃街中はヲタだらけ? や、熊本だし平日だしなぁ。イパーン人の方が多そう。女子高生とか制服で来てそう。ウゼェ。 もちろんうちは吉澤先輩に習って全身黒系統の服で統一しますよ、もちろん。 今…

17:20

モーニング娘。はここにいるぜぇ!(byれいな) 確かにモーニング娘。はそこにいました。 よっすぃ〜、やっぱり誰よりもあなたのことがだいすきだけん!あいしとるけんね!

13:33

1時間ほど前に無事会場に到着しました。 思ったより人多いかも…スカスカかと思ってた。やっぱモーニング娘。ばなめちゃいかんね。 えっと…予定ではよっすぃ〜のみ買うはずだったんですけど、うちわ。 勢いで美貴ちゃんのも買っちゃった☆ 矢口さんのと悩んだ…

PM12:07

さっきセブンイレブンに昼飯買うために寄ったんですけど、人多すぎ!!!ヲタだらけ。けど珍しくキモイのはいなかった。でもヲタだらけ。 まぁ確かにね、アスペクタの周りにはなんもないですよ。あのコンビニが最寄りかな。最寄りてコンビニ出発してもう20分ば…

AM10:52

今から阿蘇に向かいます。 ていうか今、セカモー聴いてるんですけど、好きで×5を多分初めて聴きました。 ふーん・・・こんな歌なんだ。 これだったら始発列車の方がいいな。 てか、セカモーはパパ似彼のために買ったからもちろんパパ似彼以外聴いたことなか…

日付変わってAM1:17

明日っつぅか今日はよっすぃ〜に会える日なのでいつもよりちょいと早めに寝ます。と言っても既に1時すぎてるけど。 スクランブルと長電話をリピートで垂れ流しながら寝るのが日課なので今日もスクランブルと長電話を垂れ流しながら眠りに着きます。 や、む娘…

PM5:34

と思ったけどやっぱりやめた。 財布に3000円しか入ってなかった。 6000円は入ってるはずだったのに・・・そう言えばヤフオクで3000円近く使ったっけ。すっかり忘れてた。 んー明日は2000円近く使う予定だから1000円しか残らなくなるなぁ。 まぁでも18日には5…

PM5:29

ちょっくらCDショップ行って来ます。 まだ初回盤余ってたらシャボン玉買おうかな。 財布とも相談しよ。

HAPPY BIRTHDAY

今日は高橋愛の誕生日。そして上戸さんの誕生日。どちらかと言うと上戸さんの方が好きだったりそうでもなかったり。

見終わったわけだが

あややってめちゃくちゃ可愛いね・・・はぁ。 うん、可愛かった。すごく。 勝手に敵対心持っててもしゃーない。 ごっちんはごっちん。 あややはあやや。 2人のソロコンサートをおもいっきり楽しもう。

今日のうたばん

あややがご出演になられる訳だが、見てしまったらすごく凹みそうで怖い。 新聞見た感じ普通に今日の目玉っぽいしなぁ… はぁ ため息ばっか出ます。でも一週間後はあやコンだよ?しかもあやコン初めてなのに良席。 だからこの一週間だけでも、よっすぃ〜とかご…

This is 運命

うちがよっすぃ〜のことが大好きなのは運命な訳で。ごっちんが大好きなのも運命な訳でモーニング娘。が大好きなのも運命な訳でHello!Projectが大好きなのも運命な訳で 全て最初からこうなるって決まってた運命な訳で。 こんな素敵な運命をなぜ恥じる。モーニ…

PM14:02

お、おいしくなかっ…た… …あれ?なんのためにここまで来たんだっけ?ん? 辻ちゃん、これは食わなくて正解だよ。 あー気持ち悪くなった。無理矢理詰め込みすぎた。吐きそう。 団子如きで必死になるんじゃなかった。

PM12:35

今、阿蘇にいるんですけどね、アスペクタですよ例の。アスペクタひどすぎっすね。場所が。駐車場から歩いて3キロて!!うそだろぉ〜まじ勘弁。山ん中だから電車はもちろんバスなんかもないから会場まで歩くしかない罠。ふざけとるー。てか本当にあんな所に娘。…

PM12:50

学校ってこんなにつまらん所だっけ?だったね。あーあいつら会話がキショイよー。や、ヲタトークよりキショイよ?ていうかウザイ。ちったぁ黙ってろって赤点野郎。素直に授業聞けよキショイ。して赤点から抜け出してみろよ馬鹿。あームカツク。腹痛いし。 な…