2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

君がいた夏は遠い夢の中

昨日はオープンスクールから帰ってきた後、一眠りして夕方から友達んち行って来た。 7人で花火して飲んだよ。花火はロケット花火がおもしろかった!パンパン音がうるさいから近所の犬さん達がすんごい吠えてたよ。ものごっつ近所迷惑でーす。友達と花火を5本…

いつか誓う僕らこの手で築く未来は

玉置成実のCD&DVDを先輩に借りたので適当に何か書いてみる。Greeting (初回生産限定盤) (CCCD)アーティスト: 玉置成実出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2004/02/25メディア: CDこの商品を含むブログ (18件) を見るこのアルバ…

はーとがきゅんきゅんきゅん

今日は朝からオープンスクールに出演してきたよ。厨房の前で精一杯踊ったぜ!もうあのダンスをステージで踊ることはないんだな・・・ちょっと寂しいようなそうでもないような。 当初うちら3年は4人で踊るはずだったんだけど、わけあって本番は2人で踊ること…

電車男/4話目?

ちょっと感動。でも実際の話と全然違うからなんだかなーって感じ。 このドラマのせいでサトエリが嫌な奴に見えて仕方ない。 伊藤美咲が言葉にならないくらいキャワス・・・・・ 白石美帆はアレだ、名前に反応してしまう。白石とか白石とか。

着信アリ

ホラー嫌いの白ryの三女と絶対最後まで見るって約束したのに途中で寝ちゃった。てへ。 だって相変わらず怖くないって言うか、ちょっとグロいシーンはカットしてあったから面白くなかった。だから途中で寝ちゃったよ。 三女はテレビに背を向けて着信アリを…

Mステ

えりりんかわいい。髪伸びるの遅くね?ちょこちょこ切ってんのか・・・・・早く伸びないかしら・・・・・・・

君はラブリーガール

ああああああああああ。やぁ、今日も学校行って来たよ。8時半に着いて職員室にラジカセ取りに行ったら白石ryの三女に会った。手を振られておはよーとか言われたけどニヤニヤ笑いつつスルー。講堂戻っても一人ぼっちだからとりあえず保健室でまたーり。養護…

悩める街で見つけたパラダイス

昨日学校で自衛官について詳しく話を聞いた。自衛官の人がわざわざ話をしに来てくれて根掘り葉掘り色々聞き出しました。とりあえず・・・・・地獄の夏休みになるようなならないような。ごめんやっぱうちはどうしても楽な道を辿ってしまうよ・・・。今年の夏…

長文すまそ

今日も9時から部活したよ。でもやっぱ9時には誰も来てなくてつまらなかった。 少し踊った後保健室でまたーり。偶然友達もおってからちょっと雑談できておもしろかったです!んで保健室からmixiwww つか、IE開いた瞬間ヨン様のあぷろだとか・・・・・・引…

君を抱き寄せて夢の続きを見よう

なんで今うちは後輩に「うちまじキモイから気をつけて」とかメールしてんだろう!!!!!!1

I'm so Happy

やあ、今日も張り切って登校したよ。今日は父ちゃんの車に乗ってったんで7時半には学校着きました。バカみたい。部活9時からなのにw てか正門閉まってたしwww 何とか侵入していつもの講堂へ上がる・・・・・当たり前だけど誰もイネ。着替えて講堂の窓全…

チケ当落

娘。@福岡昼、ごっちん初日昼当選。 娘。@福岡夜?察してください・・・・・・・・・・・・・・・・・ てか、ごっちんの分お金足りませんwwwwwwwwwwwww

大胆にいきましょう

ただいま。 今日は9時半に学校行って部員誰も来てなかったから白石家族に手紙書いて暇潰してたよ。そんで10時過ぎても誰も来ないとか!ムナシス。まぁ1年は来たけど3年は誰も・・・。なんであんなムゴイ状況を1年に晒さなきゃならないんですか・・・。途中で…

つないだ手がやけにうれしくて

暇で仕方ない夏休みになるかと思いきや実はそうでもない予感。誰かに勝手にうちの夏休み計画立てられてるぽ・・・まぁスマコン以外は大体予定入ってないから全然いいんだけどw つーかうちは自衛官採用試験の勉強しろってね。あー、宿題もしてないや。超宿題…

午後の行動

今日は葉月さんの誕生日だったので午後は葉月さんとドライブ行って来た。 部活終了後、一旦帰宅するのが面倒だったので葉月さんに学校の近くまで迎えに来てもらい、部活動着=体操服でドライブ行きました。ワロス。まぁ下だけね。さすがに上はゼッケン付いて…

画像

ちょっとコワス!一応自分の影。なんで左手掲げてんだろね。知らん。

あなたの夢はあなただけが知っている。

夏だから暑いのは当たり前なんだけど、マジ暑すぎてダンスどころじゃないってのが現状。ハンパなく体力奪われるわ。睡眠は出来るだけいっぱい取らないと体が持たないな・・・今日からは夜更かしせずにすぐ寝ます!たぶn。 今日はオープンスクールのリハがあ…

夢中になっていく程 時は経っていたね

昨日担任に言われたんだ。 学校にはあと99回しか登校しない。その99日の間にいっぱい思い出作って卒業する時心からよかったぁーと思えるような充実した学校生活を送ってくれと。 うちもついこの前現代文の時間に「一日一日を大事にしていきたい」と前期の反…

希望の轍

昼寝しすぎて全然眠れそうにないわけだけど。かま騒ぎでも見て眠くなるのを待ちます・・・むしろ笑いすぎて目が醒めるかもねw 今日は9時から部活だけど8時頃に学校行って昼寝(?)しとこうかな。意味はない。そうさ、なんでもいいから早く学校行きたいだけ…

アルバム借りて来たの。

とてつもなく暇だったので大嫌いなTSUTAYAまでCD借りに行ってみた。やっぱTSUTAYAは好かん。システムが分かりづらくて不便。好かんけどTSUTAYAしかないから仕方ない。。。あーマジなんでBOM潰れたんだよ。ツタヤなんか潰れちまえよ。 ハイ、借りたアルバム羅…

なくしたものを取り戻せたら

撮りためておいた女子バレーの試合や特番を親に勝手に消されてたorz ショックすぎる。 ハロモニ見逃すより100億倍くらいショック。 泣きそう。 一気にやる気なくした。 なくしたものを取り戻せたら・・・って生きてきた中で今一番強く感じてる。 オレのユウ…

夢は叶えるものなんだ

朝から三者面談の為に学校行って来た。 前期前半の成績はまぁぼちぼちってところで・・・ 自衛官の話出たけど、やっぱ並大抵の仕事じゃなさそうだねー。でもうちはもう自衛官って決めたからかなり覚悟して行く。白石家族にたった20日会えないだけで弱ってた…

画像

学校のどっか。めっちゃ凹んだ日の部活中にめっちゃ適当にいっぱい写メってたらいつの間にかこんなん撮れてた。とても斜めってるけど。ここでいつも踊ってるゆー。 てか25時間テレビ今のところ微妙だよね。夜中はおもしろそうだけど明日朝から面談なんだよね…

好きな匂い

ジャンヌアルテスのブンブンっていう香水。この香水すっごい好きなの。香水は基本的に嫌いだけど、この匂いだけは特別。ある日友達の私物を借りた時になんとなく匂いを嗅いでみたんですよ。すいません匂いフェチなんですぐ匂いを嗅ぐ癖があるとです。したら…

どちらかと言うとヤマダ派

ちょっとお出かけして来た。「安値世界一への挑戦」のキャッチフレーズでお馴染みのコジマに行っただけ。別に欲しい物なんてないから何見てもつまんないんだけど・・・つまんないからピアノ弾いてたwちびっ子に混じってwwwこれから25時間テレビまでまた…

おっはあ。

あのさ6時に寝たのに11時に起きちゃうってこれ如何に。暑苦しくて寝れません。。。完璧寝不足。 早くも暇で仕方ない1日の幕開け。

笑顔溢れてるもう毎日大好きなの

デザイン変えてたら夜が明けてたよ!!!!!!!1あははありえれーな。しかもコレ一晩かけた割りにはビミョス・・・。1280×960の全画面とかそれ以上のデカさの画面では見ないで下さい。なんか変な余計な部分が飛び出てくるので。・・・対処方法が分かりま…

あなたにとって木漏れ日のような安らぎになってたい

そうだよね、うちが楽しませてやらんでどうするってゆーね、うちが凹んでちゃダメだよね、不安煽るだけだよね、相当ツライ思いして帰ってきたんだから次はうちが元気づける番だよね、うん、よし、頑張る!!!今度は口先だけじゃ終わらせん!!!!

無性にそーめん食いたい。あと白飯も。白飯と筍を一緒に食らいたい。今日は暇暇だなぁ・・・なにしよ。親に「明日なんすっと?」って助け求めてしまうくらい何もすることない。宿題する気もないし部屋の掃除する気もないしテレビ見る気もないしネットする気…

夏休み2日目

今日は登校したい気分だったから登校した。友達も呼んでダンスして特になんもない1日だったけどなんか濃い1日だったような気がしないでもない。つかダンス部の1年すげーな・・・よく頑張ってるよ・・・少なくともうちよりは。うちも負けじと頑張らなんなー。…