2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ALONE

昨日は久しぶりにジャージ買うてもーた。デザインがそれなりに気に入っとるけんこれからいっぱい着ちゃいそうです。恐らく4月の娘。コンもこれば着て行くとじゃないかなって勢いです。と言うかもう全身ジャージで現れそうな気がする自分。まぁジャージファッ…

よっすぃ〜からかおりんへ

「バラ、似合ってるね」

今日の晩ご飯

寿司!しかもなんかよくわからないけど雅。夏焼雅があまりにもかわいいので寿司も雅です。そして結局UTB買っちゃった!あひゃー。だってえりりん髪切ったから暫くはロン毛見られないからさあ少しでもロン毛時代のえりりんを心に留めておきたいじゃん。あぁ。…

ごめん

適当なこと言ってごめんなさい。 ごっちんの曲は「DANCE DANCE DANCE」とか「BLUE ISLAND」とかいっぱい英語の曲がありました!!!!!表で書いたことは3分の1くらいなかったことにしましょうよ。

1月30日

今日はおとんの誕生日です。そしてナヲさんと蜜柑さんも誕生日なはず(ナヲさんは確定!)。こういうのだけは暗記するの得意なんですよ。人の誕生日とかすぐ覚えちゃいますよそりゃもう林家ペーパー子ばりに。別に得したことなんてないです。 そして今日は久…

金八

車掌の好きな人って奈穂佳じゃなかったのか!ふーん。なんか今年に入ってからあまりおもしろくないなぁ。今までずっと録画してきたけどここ2回くらいは録画してもすぐ消してる。ほんと面白くない。福田沙紀ちゃん扮する玲子さんはあんまり出番ないし。しゅう…

将来の素敵な人いるかも

さて、久しぶりにから騒ぎ見るぞー。そう言えば今日はサプリに若槻たんが出てました。うーん、かわいい!フツーーの感想だなぁ。

だいたひかる

私だけでしょうか。モーニング娘。は楽天の応援歌を歌っていないでなっちを応援した方がいいと思う。 だいたさん、笑えません。

どうでもいいこと

襟足が伸びてマジキモイ。首にはりついてマジキモイ。切りたいけど寒いしなあ。て言うか短くするとセットするのが面倒なんだよねぇ…ジェルとかスプレーとかすごい勢いでなくなるし。あーどうしよ。ちなみに美容院とか10年くらい行ってません。じゃあ誰が切っ…

モコモコ

半年くらい前に買ってずっと放置していたモコモコシフォンケーキを2,3日前にやっと食べました。感想は不味いの一言ですね。ごめんホントこれ美味くないよ辻ちゃん加護ちゃん。いや辻ちゃんと加護ちゃんに責任はないんだけどさ。うーん、不味い。

あなただけが私を傷つけることができます。

今日は午前中まででーす。しかも授業はないはず。じゃあ何しに学校行くんですかー!でも午前中までだからって喜んではいられません。部活があります。。。なんか諸事情で2年だけ部活停止になるかもしれないって後輩に聞いたけどこんな時期に停止とか言われて…

このまま君だけを奪い去りたい

本当に何も買ってこなかった事実がすごすぎてこれをネタに表サイトを更新してしまいそうです。グッズなんかいらねぇー!

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

やっぱりヤンマガは要らないかな…画像あるしねぇ。極力物は買わないようにしたいからやっぱ買わない!多分…。いちいち本屋まで出かけるのもまんどくせーだしね。なんかもう思考が老いてるなぁ。でもせっかく余所行きの服に着替えたから郵便局だけでは済ませ…

今日も休み(はーと)

今日はアレだ、5/7夜のチケ代振り込みに行かなきゃ。。。行きもしないのにすげーまんどくせ。財布の中も大寒だよ…吹雪いてるよ…。またあの郵便局かあ。より一層認識されるな嬉しー!あとヤンマガ買わないとね。あと気が向いたらUTBも買う。気が向かないと思…

簿記

検定の答え合わせやってるけどこりゃ受かってないな。ちょっとしたミスが大分ある。ってかさっきからこの先生説教ばっかで萎える。先生、このクラスの連中には何言っても無駄ですよ。きっと金八先生の言うことも聞かないクラスだと思う。そんな自信がある。…

まじどんだけだし

いつのまにか3時半まわってた。これからLeadのDVD見てダンス覚える…眠くて体動かないゆー。学校は最高に行きたくない。でも明後日また休みだから若干頑張ろうと思う。月曜録画したほん怖をお母さんに消されて鬱。高橋香波ちゃん…。来週出るかなぁあああ?勝…

大切な人

また表サイト弄ってます。毎回デザインが自分の好みに合ってないんで自分のサイト見る度すごいイライラする。一体どうしたいんだ自分。

さんま御殿

に圭ちゃん。新聞に元モー娘。がなんとかって書いてあったから石黒さんか中澤さんあたりかなと思ったら圭ちゃんですか。見ます見ます。絶対おもしろいに違いない。

ネバギバッ!

ごまコンDVDは2時間あれば全部見終わるはずなのに1時から見始めてまだ後半に突入したばかりです。もう1時間くらいあります。キャプりすぎてる証拠だな…こま送りこま戻ししすぎ。キャプりすぎて疲れたんでショムニの再放送でも見ながら休憩します。それにして…

もうすぐ西部ガスの人が来る

寝ないって言って寝た。だってあまりにも眠かったから!とりあえず寒いから風呂入ってそれからDVD買いに行くはず。多分。でも雨降りそう。降りそうってか既に降ってやがる!クソッ!あーあ。マンパワーPVは特にキャプるところもないんで恐らく感想は書かない…

今日は休み!!!いえーい!!!!

今日は専願・特待入試なので休みどえーす。嬉しすぎる。それはそうと3時起きとかウケるんですけど。何やってんだ自分…。録画したほん怖見ながら1時間くらいゴロゴロして高橋香波ちゃんに萌え萌えして、あいのり見て袋ローに嫌悪感抱いて、巡回してサイト更新…

あだ名

後輩が先輩に対して妙なあだ名を使って陰で文句言ってたんですけど、申し訳ないことにすごくそれが面白くて仕方なかった。めっちゃその先輩にマッチしてるあだ名ですっごいうけた。ネーミングセンス良すぎっすよ!って言ってあげたかった。まぁうちも陰では…

ほん怖

高橋香波ちゃん出てる!!今年初!!!!今年もかわいいなぁ。かわいくないわけがないんですけどね。て言うか最近気付いたんだけど熊井ちゃんと同い年なんだね…なんだうちは小5の子が好きなのか。そう言えばいとこも小5だなぁ。いやいとこは別に好きじゃない…

だけどどっか寂しい今日の君はsexy

こんにちは。昨日はみうなヲタさんと密会してついでに高校生がしちゃいけないお話をしてました。気付いたら1時間半経ってましたよ。話し込みすぎ…しかもあんな話を。いやただ普通にモームスとかの話をしただけですよ…うん… で、今日は簿記検定だったわけです…

PJ

えりりんがかわいかった。

ファンキーデイズ!

昨日は寒さに負けずマンパワーのCDアンドDVDとLeadツアーDVD買って来ました。SMAPはエリックがいい仕事してくれてないからもう要らない。 とりあえずマンパワーはまだどちらも開封してないんで何も書きようがないわけですけど、まずLeadの方の感想を書いてお…

休みがないなあ

おっはー。でマヨチュッチュ。今日は3時半に起きました!超早起き!いつも寝る時間に起きました!天才的だと思った。まぁダンス覚えるためだったり金八見るためだったりDVD見るために早起きしたんだけど。30分後には学校行かなきゃなりませーん。部活。まぁ…

Mステ

すげーなモーニング娘。!なんだあの腰!すげーすげーすげーすげーすげーえろりん。よっすぃの首から上の衣装がかっこよかった。なんでこの人は黄色の帽子とか似合っちゃうんだろう。黄色帽とか小学校1年生しか似合わないよ普通。えろりんはキャップ似合わな…

いろいろ買うとか言って

何一つ買ってない。つーか寒すぎてわざわざいちいち出かける気力さえない。LeadのツアーDVDは早く買っておきたいところなんですけどね…ダンス覚えるためにも。4250円とかかなり悩める値段ですけど!ダンスのために4250円か…まぁ仕方ないけど。そんなこんなで…

毎日簿記の授業ある。さすがにうざったい

今日はマンパワーのCDとDVD買ってくる!ついでにLeadのツアーDVDも!!そしてSMAPの新曲も!!!全部で8300円くらい!!!!だっはは!!!!!