終わり知らぬロミオとジュリエット

笑顔YESヌード

笑顔YESヌード

やっと買いました。DVD付きの初回盤にしようか迷ったけど…この手のDVDは一度見たっきりになりそうだから通常盤で。逆に言えば純粋に曲が好きだから通常が買えるんですよ('A`)b ここ1年の娘。の曲はアルバムも含めてハズレがないな。「サヨナラのかわりに」はフルで初めて聴いた。あまりピンとこなかったけどたぶん聴いてく内に好きになっていきそう。あと誰も興味ないだろう報告だけどほとんど体動かさずに目だけでダンス覚えた。でも実際踊ったことはないから頭では理解できてても動けないかも。なので近々実際に踊ってみようと思います。簡単なダンスほどどれだけかっこよく見せれるかが腕の見せ所なのです。まじマスターするぞ。
ジャケ写のよしざーさん、360度どこからどう見てもホストだよなあ。