まとめ#3

7月17日 ワンダフルハーツランド/大阪城ホール
昼:スタンドM16列10番台 夜:スタンドG8列20番台
なにげに初ハロコン。久しぶりの広い会場にすごいテンション上がった。ヴォーカルは違うけどハローのいろんな曲が聴けて単純に嬉しかったし楽しかったよ。カラオケコンは色々言われてるけどたまには全然ありだと思うなぁ滅多に聴けないし。さぁ恋とかもうテンション上がりすぎてつい「あゆみぃぃぃぃぃぃ!」って叫んでしまった。あゆみいないのに。
そしてこのワンダコンでの一番の思い出と言えば夜のよっすぃからの強烈な爆レスですね。最後の場内一周で必死によっすぃにがっつきました。いつものように2001春コンうちわを持って。全然見てもくれず目の前通過→それでも必死にアピール→よっすぃーよっすぃー叫ぶも気づく気配がなくどんどん遠ざかる→諦めずまだがっつく→よっすぃ気づいたー指さしてものごっついオーバーリアクションで(O^〜^b)bグッジョブ!!ってやってくれたー。それ見てうちも(さ´ー`)bってやったら最後に手振ってってくれました。何この至れり尽くせりな感じ。激アツでした。あの距離であの爆レスは高まりました。ありえないよほんと。諦めなくてよかったー諦めは肝心じゃありません!しかも最後に目の前通ったのよっすぃだったからすごくいい感じに〆られて超満足した。うまく出来てるわ。でもこのとき亀井ちゃんのTシャツ着てましたごめんなさいよっすぃごめんなさい。それでも爆レスしちゃうのがよっすぃクオリティ。よっすぃはいつもやさしい。

あと物販のお姉さんにも超がっついた。あの時のお姉さん超かわいかったなぁ。ちなみにお姉さんレポはこちら


8月10日 ℃-uteイベント握手会/キャナルシティ博多
握手はしてないけどすごい近距離で℃-ute見ました。まいまいから手振りきてまいまいから干されてとても楽しいイベントでした。


8月19日 メロン記念日夏ツアー/福岡DRUM LOGOS
ひっさびさのメロンライヴだったからまじ楽しみだった。香水なかったのはちょっとショックだったけど赤フリあったし柴ちゃんソロのアヴリルもエアーギター以外はかっこよかったし盛り上げていこかーもあったし大満足のライヴだった。まあ斉藤さんの18禁プレイには正直ドン引きでしたw
ついでにライヴ後に見た芸能人オーラゼロの柴ちゃんには驚愕でした。どう見てもさっきステージで見た柴田あゆみじゃないの。おばさんなの。髪ぼっさぼさでスウェットとか着ちゃってんの。誰か…柴田に服を恵んであげて…


8月20日 メロン記念日夏ツアー/広島クラブクアトロ
お金が本当になかったから前日まで行くつもりはなかったんだけどつい勢いで行っちゃいましたテヘッ。行くって決めたのは20日午前5時くらいですね。広島滞在時間3時間半くらいだったと思う。熊本帰ってきたら残高550円になっててワロスでした。
でも行ってよかった。スキップ聴けたし。ほんとスキップ聴けたのは嬉しかった。前日まではガルパだったんですよ。でも広島ではスキップやってくれてまじサプライズだった。メロンがスキップ!って言った瞬間嬉しすぎて跳んで喜んだよ。この時期はバイトで精神的にかなりキテたから騒ぎ狂って気持ちよかったし広島バリ楽しかった!


8月21日 Pop Up!SMAP Tour/福岡ドーム
バックステージ6列目通路
どうせクソ席だと思ってついた席が超良席だった件。いや超でもないけど割りと良席でした。だって目の前に木村拓哉が来た。まじ木村拓哉イケメンすぎて神様だと思った。あれは人間じゃない神様だとそう思った。楽しかったけどやっぱ4時間のライヴは長いなぁ疲れる(ノ∀`)

怒涛の3連戦おしまい。19〜21日の3日間は濃すぎた。


#4で終わる予定。