まとめ#1

scramble5102006-12-29

そろそろ毎年恒例の1年を振り返るコーナーをやろうかな。あと3日で2006年も終わっちゃうんだね。毎年早いけど今年はいつもに増して早かった。年取ったんだなぁと実感。来年はもっと早いんだろうなぁー。とりあえず今日は現場だけ振り返っときます。
3月27日 LeadFCイベント/福岡ももちパレス
後ろから2列目。
今年初現場はなぜかLead。友達がLeadヲタなのでわざわざチケ落としてついていきました。まぁあれですね。アウェイだとどうやって楽しめばいいかわからなくてずっと座ってた。パロディーのVTRが一番おもしろかったな。やっぱ無理だなぁと思ってアンコールの前に会場出ちゃいました^^ ハロしかないわぁ…


4月15日 モーニング娘。春ツアー/広島厚生年金会館
昼:17列40番台 夜:15列30番台通路
初遠征&初広島。日程が出てすぐはあまり行く気なかったんだけど周りに背中を押されたので参戦を決意。結果、行ってよかったっつーか行ってなかったら100パー後悔してたと思います。そんな広島公演はよっすぃ聖誕祭。広島に吉ヲタ大量発生。いや発生じゃなくて集結か。あんな吉ヲタだらけの空間は当然初体験だった。もう辺り一面紫だらけで吉ヲタってこんなにいるのかとびっくりしたよ。みんなどこに隠れてたんだ吉ヲタ。そして吉ヲタの温かさには感激した。よっすぃのために一致団結しててものっそい真剣でかっけーと思った。雨に打たれながらサイリウム配る姿を見てよっすぃはめちゃめちゃ愛されてるなぁーと感じたよ。そしてファンからの祝福に素で驚くよっすぃがキャワいかったです。あんなよっすぃはなかなか見れんよ。めちゃめちゃ素の顔だったしww すごく幸せそうで自分も嬉しかった。なぜか美貴ちゃんも嬉しそうでよかった。みきよしはガチ。ほんとにあの場に居合わせることができてよかったです。


4月16日 モーニング娘。春ツアー/九州厚生年金会館
昼:5列10番台 夜:2階8列20番台
前日広島で1泊して翌日福岡。遠征って感じで楽しかった。北九州だしれいな凱旋は微妙かなと思ったけどふつーにれいな凱旋だった。れいなヲタもすごいね。九州まで乙。特筆することはこれといってありませんがアンコール後のれいなの挨拶が可愛すぎたと思います。ヴァカじゃないの???と思いました。だってステージの階段にちょこんと座って 从*´ ヮ`)<ずっとこうしていたいっちゃけど とか言ったんだぜこの子猫。かわいくなーい?
それと昼は微妙に良席だった。実質9列くらいだったかなぁ。ピースの時に左に来たえりりんにピースいっぱいされた思い出がある。しかも少し遠いからって若干屈みつつやってくれた。そのえりりんの優しさに惚れ直した。


4月29日 モーニング娘。春ツアー/大阪フェスティバルホール
昼:LLブロックL20番台通路 夜:LブロックR20番台
初大阪公演イェーイ。麻琴とこんこん卒業発表公演。もっとしんみりしちゃうかと思ってたけど全然そんなことはなくていつもと変わらずっていうかいつも以上にむちゃくちゃ楽しい公演だった。まぁそう思えたのはこんこん&麻琴ヲタじゃないからかもしれんけど。
夜は連番者のおかげで定価で11列で見させてもらえました。んーまぁまぁキタ気はするけど確信があるのは指さし一発くらいかなぁ。あと初めて直感でえりりんと押し引きできた気がする!気がする!あくまでも気がする!


4月30日 モーニング娘。春ツアー/大阪フェスティバルホール
夜:2階Q列L20番台
うん、高い。2階最後列高い。左後ろに照明さんのブースみたいなとこがあったんだけど、チラッと後ろ見たら照明さんと目が合って爆レスいただきました。2階最後列で爆レスとかすごくね?まじ超嬉しくないんだけどwww そんなハプニングもありつつ自分にとって最後のレインボーセブンだったので思う存分跳んでやりました。


とりあえずここまで。えっとごめんなさいほとんど春にまとめた分のコピペですごめんなさい。コピペとか最低ですね…だってどうせ同じ事しか書けないんだもんwwww でまぁ一応春の分だけ振り返ったけど、5月以降が本番です。なんの?いや5月以降からが悲惨でおもしろいんです私の今年の現場は。よし、5月以降は張り切って振り返るぞ!