懐 古 中

昔のビデオを見るのがマイブーム。いやぁビデオってめんどくさいね。巻き戻しとかほんとめんどくさい。いい加減DVDに移したいなぁ…それもめんどい。
んでものっすごい久しぶりに岡女シリーズを見た!体育祭→修学旅行→期末テスト→それぞれの完全版、の意味不明な順番で。いやぁ〜〜〜腹抱えて笑った。岡女最高。ほんとネ申企画だったなぁと。
修学旅行とか5年前だもんねーみんな若くてかわいいよほんと。16歳のよしごまが今と比べてすーごい幼い顔しててかんわいいのよ。辻ちゃん加護ちゃんなんて超クソガキで超かわいくて超おもしろいし。さすが黄金と言われてただけあるなぁと懐古。

期末テストはラストで取り上げた辻ちゃんの英語が最高の爆笑ポイントだよね。あそこだけで半年分笑える。辻ちゃんは神がかったバカだなぁと改めて感心した。感心した。リピート。ラブレヴォリューションter・ten・on!いしかーさんも相当キテルよね。ジリリキテルよね。名言:あわをくうって誰かが言ってた。誰かが言ってたキター!って思った。あとうじ虫とかもう本格的に気持ち悪いですほんと。北海道は霧が発生してうじ虫に襲われるだなんて道民に対して失礼極まりない解答だよ。たいへんよく来ています。それと触れずにはいられないのがよっすぃの史上最高のやる気のなさ。これまじ相当なもんだね。DiN時代と同レベルかそれを上回るくらいかなあ。今のよっすぃからは想像できないほどのいい加減具合。この時のよっすぃがそのままリーダーやるなら絶対任せたくないww

そして体育祭。これについてはちょっとまた後で書きます。懐古しすぎて長くなりそうなんでw ただ体育祭に関しては完全版の方がおもしろかったよね。メンバーの両親ワロスwwww あと岡女中等部*1がちっさすぎるwwwwwwwwwおっきくなったんだなぁみんな。


個人的に好きな順は 体育祭≧修学旅行>テスト かなぁ。まぁ体育祭は内容より亀井ちゃんがね。亀井ちゃんがすごいかわいいから好き(*´∀`) また岡女やらないかなぁ…娘。内だけじゃなくハローでやればいいのに。でももう今更って感じかね。

*1:キッズ