まとめ#2

時間ねぇえええぇぇえええ2007年が迫ってるううううう。さっさと振り返るぞ。


6月25日 AKB48チームA/秋葉原AKB48劇場
6月初めにAKB48の映像を初めて見てこじはるかわいいって思ってつい勢いで劇場まで行っちゃった!つい勢いで!勢いってすごいよね!もうAKBの動画見るたびこじはるに惹かれてったもん。さすがに劇場へは行けないなぁって思ってたんだけど2,3日で気が変わってつい勢いで飛行機とか確保しちゃってた。ほんとこわい。この時の自分の行動力はちょっと尊敬する。
この日はキャンセル待ちで中に入れなかったんでカフェでモニタープレイ。ぼく初めてのAKBの現場なのになんで知り合いなんかいるんだろうっていう疑問がわいた。何かおかしいよね!


6月25日 南波杏DVD発売イベント/秋葉原・SOFT1
えーっとそのーAV女優の握手会ってやつですよアハハハハハ!AV女優と握手だなんてドン引きですよねほんとすいません人間やり直しますすいません。いやぁ〜とんでもなくアウェイでした。アウェイっていうか場違いっていうか確実にあの場にいちゃいけなかったと思う。どう見ても女自分一人だし10代自分一人だしびっくりするくらい浮いてたと思う。でもなんか「AV女優の握手会行くなんて勇気あるね」とかよく言われるんだけど別に勇気なんかいらなくない?普通やろ。いや普通ではないな。でも案外平気だようん。
それはいいとして杏ちゃんかわいかったです。握手も長くて幸せでした。しかもなんか30秒間写真撮影しまくってよかったのにうち写真なんかいらないから「写真はいいです^^」って断ったんだけど優しいスタッフさんがチェキ撮ってくれてとても嬉しかった。ずっと財布に入れてます。ってか写真断るとかほんと空気読めてないよね。スタッフさんびっくりしてたし。写真撮っていいって言ってるのに撮らないってそれなんてヲタ芸


6月26日 AKB48チームA/秋葉原・AKB48劇場
3列真ん中らへん
うっかり女性・児童専用シート1番のチケ。必死。1番に入場とかちょっと贅沢だよ。まぁMVP入場あったから本当の1番じゃなかったけど。そしてうっかりりなてぃん聖誕祭に参加。ごめんこの日がりなてぃん生誕って前日知った。ハロヲタがうっかり参加しちゃってすみません。りなてぃん聖誕祭はとても感動的でした。うっかり泣きそうになりました。りなてぃんがいい子だってことがよーくわかったし、りなてぃんがメンバーにすごく愛されてるってことがよーくわかったし、偶然だったけどこの日の公演に参加できてよかった。
あとこれは今でも勝手に思ってることだけどともちんは絶対うちのことともちんヲタだと思ってた。自信過剰ですかそうですかそうですね。いやでもほんとうちのこと見すぎだったと思うの。正面にいることが多かったのもあるけど、正面いたら爆レス祭りだしすごい離れててもチラ見してきてたしなんかうちともちん以外のコを見ちゃいけない感じが勝手にしてほとんどともちんばっか見てた。ともちんはうちのこと好きだっただろ(黙りやがれ)


えっと眠くなってきたんで起きてから続きやります。