scramble5102006-12-14

やばい。日記の書き方を忘れた。決まった書き方なんてないけどなんだろう自分がこれはおもしろいと思う書き方っていうかそーゆーのを忘れた。書き方を思い出すためにも一度閉鎖したサイトの過去ログを読んだんだけど昔の方がよっぽど上手い。いや全体的にはおもしろくないんだけどたまに強烈におもしろいこと書いてる。全然大したモノじゃないけどあの頃の自分の脳みそがほしい。しかも思ったこと正直に書いてるあたりがなぁすごいなって思う。今よりずっとヘタレじゃないなぁ。。
関係ないけど、最近はほんとはてなmixiが多くなったね。テキサイやってる人ってほんと減ったなぁ。テキサイ全盛期の頃は楽しかったなぁって自分のサイト見てて昔の記憶が蘇った。まあそんな自分だってサイト閉じて結局はてなに移っちゃったんだけどさ。たま〜に思う、サイト閉じなきゃよかったって。続けてればよかったよ。だって閉じてから「サイト好きだった」って言ってくれる人がいっぱいいてさ、勿体無かったかなぁって。てか今になって若干後悔してるとかなんなのw 2005年5月だから…閉じて1年半?1年半ごしの後悔とかほんと今更すぎる。なんかなんであのタイミングで閉じたのか自分でもわからんなぁ、、、

って感じで2006年の現場を振り返る日記を書こうとしたら物凄い勢いで筆が進まないというかキーボードが進まなかったのでこんなこと考えてました。