Dance!Morning curry

フラゲしました。2回見ました。どうやらレインボーセブンの方が好きみたいですw というかやっぱりセンターステージないのはちょっとおもしろくなかったかも。いやカレーコンも好きですけどね。じゃなきゃ名古屋まで行ってないyo!特にカレーコンは恋INGが大きかったなあ。シャボン玉→恋INGの流れはほんと鳥肌立つ。。。あと今回は特典があったのがよかった。オフショットぽいの満載。ガキさん率高しな気がするw これは結構おもしろかった。メンバーのジャージ姿かわいいわぁ(*´∀`)珍しく画像貼りまくってやる。


廊下で柔軟体操とは。前から二人目えりりん


れいにゃ


つまみ食いりん。
二つ結びが見たーい!



ケータリングりん。


美人なのに。

悩殺ウィンクりん。


右はきっと小川家からの差し入れだ。


うちも高橋家からの差し入れほしい。


さゆえりん。

さゆみきっていつからこんなことできる仲なんだ…

のど潤しりん。

おてつだい。あいちゃんえらい。

ボイトレりん。

めがねはーん。

おねんねえりりん。眠りん。

肩入れりん。



美貴ちゃーんえりりん出たらトレードしてよーー。

みっきっぴんく!みっきっぴんく!

、、、すごい基地外ケーキだなぁww