AKB48楽曲大賞

scramble5102006-12-09

ルーザーズサークルさんで企画してるみたいなのでやるぜえええええええええ。好きな曲多すぎて選べないッ!けど選ぶ。選ばなきゃならないの。
Dear my teacher - 8P
CD買って2日間で280回聴いた伝説の曲。死ぬほど聴いた。そりゃ2日で280回も聴けば高まりすぎて急遽劇場行っちゃうよね。いやぁもう神。初めて聴いたのが6月の初めの頃だったんだけどそれからまだ飽きずに1日何度も聴いてる。これ聴かないと死ぬってくらいほんと好きだし軽く依存してると思う。きっとこれからも飽きることなくずーーーーーっと聴いていく曲だと思う。
あとDMTはこじはるに惚れた曲でもあるんです。2番の「私には先があるのよ」がかわいくてかわいくて最初誰なのか分からなくてサイトで問いかけたら優しいAKBヲタさんが小嶋陽菜だと教えてくれました。これがなかったらAKBにはハマってなかったなぁ多分。自分にとってのAKBの入口です。

背中から抱きしめて - 0.5P
まずメンバーが最強。推しメンだらけ。そしてタイトルね。そりゃもう当然背中から抱きしめたくなるよね。てゆうかほんと名曲。真剣にCD化希望。A面って感じはしないからc/wかアルバムの4曲目くらいに入れて欲しい。なんか4曲目って感じなの勝手に。

涙の湘南 - 0.5P
ちゅっちゅっちゅーが好き。これ踊ると超楽しい。あとサビ終わりのあゆ姉のソロがすごいかっこいいんだよぅ。

PARTYが始まるよ - 0.5P
なんか始まる感じが好き。なにこの適当コメント。

桜の花びらたち - 0.5P
つい踊っちゃうよね。つい手をはらはらしちゃうよね。これはメロディーだけで泣ける。Instrumentalで泣ける。なんとなく劇場行ったときを思い出す。劇場では聴いてないけどww


どう見てもAヲタ。と言うかA2ndヲタ。まあねぇ実際見たのA2ndだけだし。ちなみに次点は、JESUS・嘆きのフィギュア・君が星になるまで・青春ガールズとか。やっぱりA2nd。いやぁ正直会いたかった公演は全部好き。ほんと好き。無駄な曲が1つもなかったと思う。まじDVD出してほしいんだけど。ていうかアルバム!なんでとっとと出さないの?温存しすぎだよねどんだけ焦らすつもりなのよ相当Sなんだけど。とりあえず握手券付きでアルバム出して欲しい事務所の期待通りいっぱい買うよ。AKBはいい歌持ちすぎだから半分ハローにわけてほしい。