末期

もうmixiに書いちゃったからあれだけどポーダブルDVDプレイヤー買いました。えーっとまぁ、、、
 
キュラとお揃いです!!!!!イヤッハァ!!!!!!!!!!!!もうごめんなさいこないだ遠征中の暇潰しに買うみたいなこと書きましたけどあんなの全然後付けの理由です。キュラとのお揃いが欲しくて買いましたすみません気持ち悪くて。はいもう末期とかそんなの通り越してると思いますごめんなさい生きてて。
本当はこれより2倍近く画面が大きくて値段もあまり変わらないやつがあってそれと迷ったんだけど、キュラとお揃いじゃないと意味ないじゃんと気づいて結局お揃い買いましたほんとごめんなさい。早くこのプレイヤーでK公演のDVD見たいなぁ。青春ガールズDVDまだあ?