クリスマスイヴ

scramble5102006-12-10

今まで何して過ごしてたのかなぁとログ見てみた。2003年→友達と2ケツの練習。2004年→1人で散々なイヴ。2005年→友達と厄介パーティー。前日がえりりんバースデイだから友達と一緒に祝ってその流れで翌日も同じ友達と遊ぶってこともあったなぁ。てか2003年と2005年は23日から泊まりで友達と遊んでたよ恋人同士かよって感じだけどww
で今年のイヴは何して過ごそうかなぁと思ったんだけどまぁ別にイヴに会う人もいないしすることもないからバイト入れようかなぁみたいな残念っぷり。バイト先の仲良い高校生のコも入るみたいだし一緒に入ろっか〜ってなったし多分入る('A`)b いやぁイヴにバイトは別にいいんだけどただ今年のイヴは日曜日だからそれが厄介。めちゃめちゃお客さん多いんだろうなぁと思ったら早くも死にたくなってきたw でも来年のために今は頑張りたいから。クリスマスも暇だからそこも入るかなぁ。年末年始もいっぱい入るよ('A`)b うん、すべてはえりりんに会いに行くため(*´∀`) キュラにも!まぁ年末年始入りまくる分、来春休みまくりますけどね(ノ∀`) あーあと23日は休み入れた。クリスマスに休み入れないで推しメンの誕生日に休み入れるあたりがヲタクは気持ち悪いですね。
てかFCツアーやらないのかなぁ勝手にすごい待ち望んでるんだけど。お金ないけどね。でもどうにかする!だから来年はFCツアーやってください。