7.5

通常盤でもよかったんだけど初回盤しかなかったから初回買って来た。とりあえずジャケ写をどうにかしてほしいよね。。。この人の形したクッキーみたいなやつってえりりんが描く絵に似てるねとかどうでもいい感想。れいなソロはCD音源で聴く方が好きだったりするーでもメリピンはライヴの方がいいなぁ。CDだといや〜んいや〜んが控え目な感じするからもっと大胆にいや〜んいや〜んって歌ってほしいです。ってなんですかこの破廉恥な注文は。他の曲はもう少し聴いてみないとわからないかなぁ。てかメリピンをリビングで流すのが恥ずかしいwwww

そして付属してたDVD。最近めんどくさくてずっとキャプってなかったけど今回は頑張ってキャプったぜ。ちょこっとぺたぺた貼ってみる。ほんとにちょこっと。
[歩いてる]

ガキさんに寄りかかって肩に頭乗っける愛ちゃん。その愛ちゃんの頭をかる〜くやさしくポンポン叩くガキさん。これ好き。

歌中にガキさん爆レスするれいな。こっちに爆レスください。

激しく指さすワイルドさゆみん。さゆはたまにかっこいい。

懸命に歌うえりりん。きっと美貴様からのセクハラと闘ってる瞬間だよ。
歩いてるは何気にライヴ向きですよね。なんだろうね、メンバーが楽しそうにじゃれ合いながら幸せそうに歌うのがいい(*´∀`) 自然と顔面の筋肉が緩むよね…見てるだけで微笑んじゃうようん。間奏明けのとこは大好きだなぁ。背中合わせになってお互いいじりあって遊んだり、某メンバーは某メンバーの尻触ってセクハラしたりw いやー美貴ちゃんになりたかった。200%本気発言です。

踊れ!モーニングカレー

れいなのダンスが突き抜けてる。めちゃホリかと思った。


間奏明け。えーこんなことやってたんだ。普通に知りませんでしたはい。いかにえりりんに釘付けだったかがよくわかる。なんかもったいないですよね。絶対おいしいとこ見逃したりしてるんじゃないかって思う。この秋ツアー10回見たんだけど、10回とも同じように見てた。それってもったいないよね。10回も見るなら違う見方もあるだろってこのDVD見て気づいたよ。遅すぎた。来年からは全体を見れるように余裕を持ちたい。なんかいつの間にか来年の目標とか掲げちゃってますが。カレーも楽しかったなぁ。必死にカレーを混ぜるえりりんがきゃわいかった。最前でえりりんと混ぜ合ったこと忘れません。