BUTSUYOKU

scramble5102006-12-15

最近物欲が出てきました。買い物に行くとあれ欲しいこれも欲しいってなります。今日はコジマとYAMADAへ行きました。テレビとか携帯とかポーダブルDVDプレイヤーとかヘッドホンとかなんか色々欲しい。雑貨屋とか行ってもあれこれ欲しくなるしやばいなぁ。服もなぁまだ冬物欲しい!ということで最近欲しい物をリストアップ。

【テレビ】Viera 37型プラズマテレビ

自分のお金で買うわけじゃないけど…。いろいろ見たけどVieraが一番いいかなぁって思った。どう見てもデザイン重視。なんだろう他は無駄が多いというかなんかスッキリしないというか。Vieraはシンプルでうざったくないデザインだから一番好き。あとAQUOSは無駄なことしすぎだと思う。ただAQUOSは「亀山モデル」の言葉にいつも釣られる…亀に好反応な自分乙でーす。

【携帯】FOMA SH903i


テレ電!テレ電!基本的にDoCoMoのデザインって好きじゃないんだけど、選ぶならこれかなぁ。でもサブディスプレイがないのが残念すぎる。時間確認するときって携帯の時計見ることが多いんですよ。時計見るたびに携帯開くのもめんどいし電池減りやすくなるしサブディスプレイはほしい。でもサブディスプレイ有りだと変なデザインばっかだわ('A`) やっぱデザイン重視だとauのが断然よかなぁ。でもキュラとテレ電したいよぅ!

【ポーダブルDVDプレイヤー】BLUEDOT BDP-1460W


画面は小さいけどコンパクトで持ち運びに便利だから買うならこれ。これがあればどこへ行ってもえりりんを見れます(*´Д`) 遠征での移動中とか結構暇で、最近はiPodじゃ物足りなくなってきたし本を読むってのも考えたけど読書はなんか体に合わないから思いきってDVDプレイヤー買おうかなみたいな。車にも載っけたりしよっかなーとかも考えてる。明らかに危険だけど。運転しながらセクボ踊りそうだわ。
まぁあれです。買ったらまたその時に書くけどこれもうほんとあれです。あれはあれなんであれとしか言い様がないんであれなんですが…。まあ近い未来に買う予定なんでその時にまたあれで。近い未来っていうか明日買うかも。


あとはかっこよさげなヘッドホンとーRight-onで見つけた黒系統のセーターとーSAC'S BARで見つけた変な腕時計とーPPFMで激しく勧められたボトムとーあとリボンの騎士のDVD欲しい。あーそれとキュラにあげようと思ってる腕時計も欲しいと言うか買わなきゃ。うん、お金必要すぎ。いくらいるねん。Reebokのスニーカーも欲しいし…ってか細かいとこまで挙げるとすごい数になるまじお金足りない。あああああ欲しい物がありすぎるううううううううう。カラオケも行きたいし友達と遊びたいし春ツアーのチケ代払わないといけないし正月コンもあるしえっとごめん無理お金ない。まあどうにかなるよね。どうにかするし。よっしゃ年末年始がんばるばい。