ハワイとかハワイとか

今日お昼過ぎにやっと青封筒が届きました。おそい。ここは離島ですか。で早速FCツアーのちらしガン見。お母さんもガン見。ひとみえらい痩せたなぁ…って言ってた。ついでに、ドキドキイベントwwwわくわくイベントwwwwハラハライベントってwwwwwwぐわあはははははははっはははっはあ!!!!!!!!!!って大爆笑してた。確かにこのネーミングセンスの無さは爆笑もんだよね。
とりあえずねーうんーーコースもホテルクラスもまだまだ悩み中。1月31日〆切だから焦ることもないんだけどさ。せっかくハワイまで行くんだし一応自由行動があるコースがいいかなって思ってるんだけど。ホテルもねぇーどうせならスタンダード以上がいい!利用予定ホテルを全部ググったんだけど、エコノミーはないわぁ。20万でコレはないわぁ。ホームページからしてイケてないわぁ。スタンダードは比較的綺麗っぽいんだけどクラス内でちょいと差がある気がする…貧乏くじを引く可能性あり。スーペリア以上が確実に綺麗なホテルに泊まれるっぽいね。せっかくハワイ行くんだもんなぁ綺麗なホテルがいいよなぁww ただスーペリアの1つのホテルは泊まったことあるんだよね。だからそれ以外のホテルがいい。っていう贅沢な注文wwwwwww あー悩む。お母さんと一緒に決めようかな。うんお母さん関係ない。んーとりあえずまだ知り合いの方々がどのコース行くのか様子見しよう(笑)


参考に利用ホテルのサイト集


重ピンクこはっピンクロイヤルハワイアンに泊まるんですよねきっと。