ハロプロ楽曲大賞

scramble5102006-12-08

楽曲部門

青空がいつまでも続くような未来であれ! - 5P
いやぁもう大好き。初めて聴いた時からずっと大好き。ほんと自分にとって大事な曲。つらい時とかなーんかやる気が出ない時必ずこれ聴いて励まされてた。とにかく大好きな曲。
INDIGO BLUE LOVE - 2P
うん、えりりんが歌ってるから2位('A`)b ハローの失恋ソングはあまり好きじゃないけどこれは別。えりりんが歌ってるから('A`)b これはライヴパフォーマンスが好きだった。かっこよかったなぁ3人。
As ONE - 1P
かこいいいいいいいいい!℃の曲はどれもいっぱい聴いてたけどもう全部飽きたのね正直。正直言いすぎた。でもAs ONEだけは飽きない。なんだろうねほんとかっこいい。愛理の歌声好きだわぁ。一時期は通勤中ずっと聴いてました。でも5分ちょいで着くので1.5回くらいしか聴けませんでした(ノ∀`)
お願い魅惑のターゲット - 1P
ライヴありきかなぁとも思う。正直音源だけ聴いた時はいいとは思わなかったしライヴ行っていいなぁって思った。
ハピネス - 1P
なんか好き('A`)b


次点は、バラライカ・歩いてる・SEXY BOY・パープルウインドあたりかなぁ。娘。ばっかりだねワーイ!というか今年は本当に娘。ばっか聴いてたなぁ。美勇伝とか安倍なっちとかまじで曲知らんwww アルバムくらいは聴いた方がいいのかな。うんまぁお金余裕ない(ノ∀`)

PV部門

娘。以外あまり見たことないから割愛。

推しメン部門

亀井絵里。今年もお世話になりました。