続・懐古

scramble5102006-12-21

寝る前に岡女見るのが日課になってきました。多分体育祭を一番見てる。だって亀井ちゃんが!体育祭はもうなんと言っても亀井ちゃん。亀井ちゃん超はんぱなくキャワワワワワワワアアあああぁぁぁぁぁああぁぁぁあああああ。だよ。眩しいツヤツヤの黒髪。浅黒い肌。その肌色に反した白いハチマキと白い体操服。肩までまくり上げられた袖からスラッと伸びた細い腕。超ちっさい声。終始キョトン顔。終始クネクネ。ものすごい素人っぷり。完璧だ…かわいすぎて泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。 初期りんネ申だわ。。。もう言うことない。いやぁもうこの時が亀井絵里を推す最大の決め手だったと思うね。完全にえりりんに流れたのはさくらコンだけど、岡女体育祭は相当影響力あった。
やっぱり初期の亀井絵里が一番好きだなぁと思った。思ってしまった。今も好きだけど昔はもっと好き。いわゆる黒髪ロング時代?どんだけ黒髪ロング厨なのって感じだけど大好きなのはしゃーない!時代の流れに上手く乗れない人間なので多分いつまでも初期時代を懐かしんで切なくなってるんだと思います。でもえりりんのこと初期の頃から見ててよかった。初期の頃から好きでよかったよ。じゃなきゃえりりんのこと色々知ることできなかっただろうし。うん、、、懐古厨乙。
近頃、えりりんに関してもそうだけどリアルでも懐古ばっか。中学時代に戻りたいとか、高校時代に戻りたいとか、そんなことばっか考えてる。ん〜何気に病んでるなぁ。

もうすぐ絵里ちゃん誕生日やね(*´∀`)