書きたいことを書きたいだけ書いた

scramble5102006-12-26

えっと放置しすぎた。余裕で放置しすぎた。ちょっと来年は毎日更新を目標にする。高校生の頃は毎日日記書いてたんで来年からまた毎日日常日記書くように努めようと思う。でも有言実行は苦手です。まぁそんなことより早く青封筒届けてほしい。ハワイとか春ツアー追加とかちょっと個人的に重要すぎるんで早く届けて!あ、春ツアーは申し込んだとこ漏れなく落選でした。すごいわ。全落選て未経験。逆にゴッドハンドかもしれんと思った。いや〜全落選て。どうもこうもないっすよミキティ。それとハワイ。行く。最初は迷ったけどもう行く。お母さんにも言った。なんか「行って来い」って言われた。だから大きく頷いて「行く!!!」って言った。そしたら「自分のお金でね」って言われた。そんなん分かってますがな親にお金出させる気なんぞ最初からないわい。って思ったから「もちろんたい!」って言った。けど、祥「でも1月末までに20万とかどう考えても無理だからかs」母「貸すのはよかよ。そのうち返してね」ってなった。なにこの物分りのいいお母さん。お母さんまじ髪。じゃなくて神。超絶リスペクトだわ。うちお母さんの子どもで本当によかったと心から思った。ってことでハワイ確定!!えりりんと写真!!!えりりんと握手!!!!えりりんと楽園!!!!!もう頑張るよ。何もかも頑張るよ。来年はいい年になりそうだ。って思ったけど厄年だわあああはははっは!数子*1…今年幸せになれる方法教えて数子。

*1:細木