3日経っちゃいましたが

えりりん18歳おめでとうございました。
18歳かぁ。こないだまで14歳だったのになぁ…


ここまでうちが必死になれたアイドルはえりりんが初めて。
気が多くて熱しやすいけど冷めやすいうちが3年も1推し貫くなんてほんとすごいよ。快挙です。
きっとこの先えりりんを越えるアイドルは現れないと思う。
たぶんだけど、えりりんがずっと一番大好きだなぁ。たぶんだけど。
吉ヲタのときも一生吉ヲタだと思ってたけど結局流れたからねあはは!
でもえりりんに関しては本当に思い入れがありすぎて離れようにも離れらんない。
あのアッホみたいな笑顔見るとだめだ。
かわいすぎます。。。


まぁうんとにかくほんと大好き。
好きすぎるからたまに文句も出るんです。
好きすぎるからちょっとの変化に戸惑うんです。
ほんといつも文句ばっかですみません(笑)
もう18歳だもんね。
えりりんも大人になろうとしてる…そろそろ変化について行かないとなあ。


とりあえず18歳の1年は髪を伸ばしておさげしてほしいwwww