モーニングカレーラスト

今更書いても既に既出ネタばかりだと思うけど。青空のときとアンコールはまじ泣いた、うちが。必死にこらえたけど青空歌いながらすっごい声が裏返ってたw もうこうやってみんなで青空を合唱することもないのかなぁと思ったら寂しくてね。可能性はあまりないと思うけど来年も歌って欲しいなぁ。
アンコールの「歩いてる」歌紹介のときのよっすぃ。これからも一緒に歩いて行こうねって。当たり前じゃんって思いながら涙目に(ノ∀`)よっすぃの声が若干震えてた気がしたけど気がしただけかな。でも目は潤んでたよね。歌中に次々と目を潤ますメンバー。美貴ちゃん小春以外は泣いてたかな。えりりんが一番泣いてたなぁ。目の周りを真っ赤にしてるのが3階から見ても分かったw 泣き虫さんですね。さゆは一生懸命涙をこらえた結果ものすごい険しい顔になっとりました。さゆーそんな顔さゆがする顔じゃないよーー。でもみんな泣きながらも笑顔だったのが素敵だった。娘。には笑顔が似合うね。そんなメンバーの涙を見てまた涙目に(ノ∀`)そしてステージ上に舞う紙吹雪。あると思った!この後の掃除大変だろうなあと思いつつもまたまた涙目に(ノ∀`)最近涙腺弱いわぁ。
そして前代未聞のダブルアンコール。よっすぃの「デザート食べる?もう一曲いっとく?」に当然推しジャンプだよね。ほんと嬉しくてとにかく跳ねて喜んだw 舞い上がりすぎてイントロ聴いても一瞬何の曲かわからなかったwww 最後にGoGirl!これこのツアーで聴きたい曲ベスト3くらいだったからほんと嬉しかった。嬉しすぎてもうわけわかんなかった。歌とかグダグダだったらしいけどそんなの全然わかんなかったよ…一人で楽しみすぎだわww とにかくウキウキで歌って踊ってそれはそれは表現しようがないくらい楽しかったです。


名古屋行って本当によかった。AKBに釣られまくりだった気持ちもしっかり娘。に引き戻されました。やっぱ娘。が好きだよ大好きだよ。やっぱね〜7年間年中無休で追い続けてずっと大好きだったし思い入れがはんぱないよね。7年前とはまったくメンバーも違うけど今でも変わらず好きでいれるって相当好きなんだろうな。。。まぁAKBも好きだけどね。←台無し
それにしてもダブルアンコール後のハケでのけだるすぎる美貴ちゃんがかわいかった。「よいお年を〜またらいね〜ん」って。うん、たまに見せる子どもっぽいとこがかわいいなぁと思った(*´∀`)