まとめ#4

scramble5102006-12-30

10月14日 モーニング娘。秋ツアー/倉敷市民会館
昼:20列真ん中らへん 夜:15列ちょっと左
初岡山。倉敷に着くまでにいろんなハプニングがあって昼はちょっとご機嫌斜めでしたアハハ。よって終始タイガー。ラヴピでもほとんど跳ばなかったとか伝説だわ。後ろのいっぱそっぽい女の子2人組が「かわいーてかみんなほそーい!」って感激してた。恋INGに癒されました。
夜は前通路だったので超絶視界良好でした。やっぱ2001年のよっすぃうちわは強いなぁと感じました。
ライヴの後のオフ会はちょー楽しかった!このオフ会で本当にたくさんの人と出会うことができました。なんか…10月に出会ったばかりとは思えないなぁ。もっと前から知り合ってた感じがするのはなんでだろうww


10月15日 モーニング娘。秋ツアー/神戸国際会館こくさいホール
昼:2階の後ろのほう 夜:18列くらいだったような
だんだん座席の表記が曖昧になってきましたが気にせずに参りましょう。神戸に関してはねぇもうライヴにしても会場にしても泊まったホテルにしても全部が最高だった。久々に会う人もいたし楽しかったほんと。
会場はトイレ綺麗だったし座席も18列とかでも全然遠く感じなかったし地下にスタバあったし文句なし。あとこの日泊まったホテルがすうううごい綺麗だったの。めちゃめちゃ安かったのにまじレベル高かった。特にお風呂とトイレが広くて綺麗でテンション上がりまくって一人で撮影大会。持ってきてたデジカメでバリバリ撮りまくりました。しかも興奮しすぎてその夜なかなか眠れませんでしたwww 神戸国際会館からも近いんでまた神戸に来たときは同じ所に泊まろうと思います。


10月20日 柴田あゆみ・稲葉貴子カジュアルディナーショー/広尾ラ・クロシェット
怒涛の3日間始まり。
夢に見たDS!いやーあのね、うちね、リアルにね、柴ちゃんと握手するのが夢だったんですよ。えりりんとよりも。なんでかって言うと、娘。ってそんなに握手する機会ってないし今までもあまりなかったじゃないですか。でもメロンは今まで何度も握手会とかやってたわけですよ。CD出すたびに福岡までイベントしに来てたんですよ。でもうち毎回行けなかったんですよ。すごい悔しかったんですよ。福岡来てるのになんで行けないのってほんと悔しかったんですよ。だから絶対いつか柴ちゃんと握手してやるって思ったんです。夢を叶えられて嬉しかったです。しかも今年の頭に「今年の目標は柴ちゃんと握手する」とか言ってたみたいなんで有言実行できましたさすがさっちゃんです。有言実行できないと男らしくないよね!男じゃないけど!
そしてディナーショーの内容がねぇヤヴァかった。柴ちゃんが香水を弾き語り。言うことないわ。ネ申以外のなんでもない。当選させてくれてほんとありがとうって思った。
ポラ撮影と握手もうまいこと進んで幸せでした。あんなに会話できるとはさすがさっちゃんだと思いました。とても初めてとは思えない健闘っぷりです。と自画自賛。今でも、ポラに写ってる柴ちゃんの満面の笑みを見るたびに幸せになれるよ。。また行きたいな。


10月21日 モーニング娘。秋ツアー/福岡サンパレス
昼:3階最前右 夜:1階後方支援
DSボケの頭で福岡へ降り立った。DSの翌日に娘。コンってちょっと楽しすぎるんですけど。九州組と久しぶりに会えてなんかすごく安心した。やっぱ福岡はホームばい。この日はひたすらいろんな人にDSのポラ見せてたなぁw
でまぁ公演自体は昼が最強でした。3階最前で爆レス祭り。えりりんが右端に来たときは大概キテました。脳内じゃないと言い切ります。言い切っちゃいます。だってまじすごかったんだもん。3階最前でこんななら明日の最前ではどんだけすごいこと起こるのよってちょっと怖くなったよ。
ライヴの後は九州組のみなさんで焼肉!んまーかった。そしてこの時にすでに翌日の最前にテンパってた。あと忘れちゃいけないのが熊本行き最終バス乗り遅れの件ね。まじへこんだ。浮かれすぎてましたほんとごめんなさい。


10月22日 モーニング娘。秋ツアー/長崎ブリックホール
AA列センター
人生初最前。ダブルエーです。魅惑のダブルエーです。ダブルエーは11席しかない超VIP席なんです!そんな超VIP席のセンターなんてVIPにも程があります!まぁ最中央じゃなかったんですけどね。最中央は吉ヲタ♂の方でした。隣にオレンジTがいなくてよかったです!ちなみにVIP席には絵里ヲタは自分しかいなかったと思いますたぶん。
これはまぁ色々勉強になる公演でした。自分には最前は向いてないってことが明らかになったと思います。いくらなんでも刺激が強すぎます。でも最後のえりりんの投げチューは悶絶でした。えりりん最高に好きだって思いました。でもその後しっかりよっすぃにがっついてたうちはやっぱりうちだなぁと思いました。だってよっすぃやさしいんだもんよっすぃだいすきなんだもん。あと美貴ちゃんとれいなは香水振りすぎね。


怒涛の3日間おしまい。20〜22日の3日間は濃すぎた。ほんとこれは濃すぎた。DSだけでも濃いのにそれに加えて最前ってあーた。死んじゃいそうなくらい幸せな3日間だった。よく頑張ったなと思います。


11月23日 AKB48イベント握手会/キャナルシティ博多
ライヴがないのは非常に残念でしたがキュラと握手できただけでもほんと嬉しかったです。またキュラと握手したい喋りたい。


12月2日 モーニング娘。秋ツアー/名古屋国際会議場センチュリーホール
夜:2階3列右
初名古屋。この日は初めて会う人が多かったなあ。mixiの人ばっかだけど。ライヴ後は急遽オフ会に参加。残念で楽しかったです!


12月3日 モーニング娘。秋ツアー/名古屋国際会議場センチュリーホール
昼:3階後ろのほう前横通路 夜:3階8列くらい
初千秋楽。なんだかんだでカレーコンでは千秋楽が一番楽しかったかも?実は千秋楽で初めてまともにアンコール言いました。それまで適当に言ってた。本当にアンコールが見たいって思ったからアンコールって言ったんだと思う。それくらい千秋楽は楽しかった。デザートもんまかったし名古屋に行った甲斐がありました。


現場まとめおしまい!一応おしまい。