マイブーム

DEENDEEN!!DEEN!!!明日発売のベスト欲しいなぁ。タワレコで買ったら特典付くらしいんで買うならタワレコで買います(*´∀`) DEENのブックレットとか熱いな!てかヴォーカルの池森秀一って普通にかっこよくない?イケメンだと思うんだけど。ぶっちゃけあーゆー顔好き(*´∀`) ライブ行ってレスもらおうかな(*´∀`)
あーまじベスト欲しい。なんか買う物いっぱいだ(´・ω・`) すまっぷの新曲と今年のライブDVDとDEENベストとごっちんベストくらいかな。LeadのライブDVDも見たいんだよなー。ダンス見たいし伸也の変なMCも見たいわぁ!まぁこれは嫌でも見ることになるけど。友達が絶対見せるからってしつこいもんw てかバリバリ教室のDVDももうすぐ出るのねん…年明けたらごっちんのも出るしガッタスの本も欲しいしうわー絶対金足りん。僕はノータリン。モーヲタ辞めてDEENヲタになろうかな。