じごんすゆーな

ハートに火をつけろ

やぁ。今日の日記いくよ。今いくよくるよ。今日も別に〜って感じの1日だった。臨時収入はいったぜうひょーい。せんせーに進路のことをちょろっと相談したの。もうなんかどうしていいかわからないヽ(´ー`)ノ 5時間目自習だったから席を大移動して外の体育の授業をヲチ!この時間が今日1番楽しかったかな。ソフトボール観戦てらたのしす。三女のバッティング姿が想像を絶するかっこよさでびっくりしました!惚れました!どう見てもボールの球を無理矢理打とうとするあゆみちゃんてらかわゆすw 帰宅して携帯確認したら三女からキモイメール届いてて引いた(ノ∀`) まぁチェンメだけど。あいつチェンメしか送ってこないからムカツク(*´∀`) 「5人に回さないとあなたもジゴンス」とかね…意味が不明です!てかジゴンスって熊本弁なんやね。意味知らない人はググればいいと思います。