ベストアーティスト

山田の友達

珍しく娘。の衣装がかわいいと思った!久しぶりにまともに可愛くない?みんなお人形さんみたいだったなぁ。よしざーさんとかリカちゃん人形みたいだったよね。や、褒めてるよ?よっすぃーに関してはショート派だけど、なんか不意を衝かれたようで今のエクステプレーはちょっとヤバイ。よっすぃー美人すぎる。てかウインクしたよね?アップになった時左目で軽くウインクしたよね?単純でごめんけどそのウインクにやられた。そして麻琴が白百合伯爵夫人にしか見えなかったんだが。母ちゃんも、「これ麻琴の頭まさにアレ(伯爵夫人)じゃん、アレ(伯爵夫人)」って麻琴の金髪パーマにブーイング。うむ、うち的にもあれは無い。えりりんとかいた?って感じだったよな。美貴ちゃんとかすっごいやる気満々だったよな。目つきがもう相当美貴様だった。あれは最高にやる気満々だった。うん。美貴ちゃんはいつでもやる気満々だな!ごっちんはいつ見てもかわいいねー。
木村拓哉のじーぱんがいっぱい破れてて寒そうでかわいそうでした。修二と彰ってほんと人気ですね!