瞳そらさないで

瞳そらさないで

いやーーーさむいね。寒いんで今日は車で登校!いや起きるまではチャリで行く気満々だったけど先輩が用事あるからついでに乗っけてくよって言うのでお言葉に甘えて乗っけてってもらった!あざーっす!!んでまぁ今日は割りと楽しい1日だった。月曜の授業が1番らくてぃんだね。6時間目の体育が楽しすぎた。かも?キックベースはストレス解消になる。ボール蹴るの楽しすぎて幸せさえ感じる。誰よりも早く外に出てボール蹴って遊んでたね。サッカーたのし杉。
ほんで放課後は先輩の迎え待ちしてたら白石家族さんに出会った。んで先輩来るまでトーク。どうやら体育の時間うちらをSTKしてたらしい。ガクブル。いや普通にキックベース観戦してただけっぽいけど。それからまぁ色々話した。視力検査とかした希ガス。何やってるんですかと。ママが山Pにぞっこん中。やっぱミーハーやな(´ー`) 山Pのことが頭から離れないらしいよ(´ー`) 1年前のうちみたいだな…えりりんのことばっか考えてた頃がくそ懐かしい。とか思った。三女はやっぱりアンガールズの田中がかっこいいしか言わない。ごめん、うちには分からない。どう考えても山Pの方がかっこいいと思うんですけど。あーアレを普通に答えられた時はちょっとショックだったなあ。ママは勘付いてたっぽいけど三女は奥を読めてなくて純粋っていうかアホなんだなと確認。三女がモームスのポニーテールしてる人がかわいいとか言ってた。誰?小春?さゆみ?えりじゃないことは確かだねヽ(´ー`)ノ まぁ名前を聞いても知るはずもなく…ママは小春の名前知ってたけどwさすがじゃないかwwwそう言えば三女髪切ってたキャワス。気づいてくれたのうちだけらしい。やっぱりな!さすがヲレ!相変わらず4人でいると鬱になるなぁ。
先輩が迎えに来て暫く校内でスケボーして遊んだヽ(´ー`)ノ 初スケボー。最初怖かったけどすぐ慣れたけどスケボーむずいけど楽しいね。下ジャージで上ブレザーで靴ローファーで鞄持ってスケボーやってたら通勤中のリーマンみたいとかママに言われたうひょー。スケボーで通勤するリーマンとか見たことないですよ。最後はまーたんに干されて帰りました。先輩送り迎えあざーっす!お世話になりっぱなしやぁ