モ娘。シングル呼び方バトン

id:memetanさん作成のバトン*1。勝手にパクらせてもらいます!

愛の種愛の種
モーニングコーヒー:モーコー
■サマーナイトタウン:サマナイ
抱いてHOLD ON ME!:抱いて
■Memory 青春の光:メモリー
真夏の光線:まなこー
■ふるさと:ふるさと
LOVEマシーン:ラブマ
■恋のダンスサイト:ダンスサイト
ハッピーサマーウェディングハピサマ
■I WISH:あいうぃっしゅ
■恋愛レボリューション21:恋レボ
ザ☆ピ〜ス!:ピース
Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜:ミスムン
■そうだ!We're ALIVE:そうだ
Do it!Now:ドゥーイットゥナウ
ここにいるぜぇ!:ここいる
モーニング娘。ひょっこりひょうたん島:ひょっこり
AS FOR ONE DAY:あずふぉー
■シャボン玉:シャボン玉
Go Girl〜恋のヴィクトリー〜:ゴーガール
■愛あらばIT'S ALL RIGHT:愛あら
浪漫〜MY DEAR BOY〜:浪漫
女子かしまし物語:かしまし
涙が止まらない放課後:こんこんの歌
■THE マンパワー!!!:マンパワー
大阪 恋の歌:大阪
■色っぽい じれったい:色っぽい
■直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜:直感2

抱いてとかどうなの(´ー`) こんこんの歌とかヲタにしか通じないと言うかヲタにさえ通じない場合ありだな。関係ないけど「色っぽいじれったい」なんかは、普段色っぽい光景を目にした時に「色っぽいじれったいだな」って感じで日常の会話で普通に使ってます!