バトン@印象

みくしでもやったけどこっちでもやっとく。
【1】回してくれた方の印象をどうぞ
秘密w


【2】周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?五つ述べてください。
・怒らせるとこわい
モームス好き
・謎多い
・はなくそ
・実は乙女だもんね(ってこないだ誰かに言われたけど誰だっけ思い出せない思い出したい)


【3】自分の好きな人間性について5つ述べてください
人間性の意味が速水いまいちわからないので勝手に好きなタイプに変えさせてもらいます。
・かわいいアホ
・周りに流されない
・意志が強い
・努力してる系
・猫かぶってる頃の亀井絵里


【4】では反対に嫌いなタイプは?
・かわいくないアホ
・寝る前に歯を磨くけど朝は磨かない
・くさい系
・ファミレスで受験勉強する系
・約束守らん系


【5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
草野彰


【6】自分の事を慕ってくれる人に叫んでください!
オレに惚れちゃケガするぜ(たぶん擦り傷程度)


【7】そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
大好きな人が15人もいないので回せません(あたい性格ブサイクすぎ)