デコボコエイティーン

ちゃーっす。これ日常で使ってる挨拶。主に後輩相手。「こんにちは」ってなんか長くてめんどいよね。ちゃーっすもめんどい時は「よッ」で済ませてますちゃーっす!今日も寒いな。今日からやっと暖房が入ったよ教室の。もう教室から出たくないね。ますます引き篭もりになっちゃうゆー。今日3年だけの集会があったんだけどそこでせんせーがあと35日しか学校出てこんでいいって言ってて正直ちょっぴり寂しくなりました。いや、卒業したくないって言うより大人になりたくないだけなんだよ。社会に出たくないってだけ。でもいつかは出らなあかんのよねーまだ人生も序盤の序盤なんよねー何も始まってないのに早くも未来に希望を持てない自分ってつくづく寂しい奴だなーと思うのん。がんばらなんねえ。
全然話変わるけど帰りに白ryと喋ってしまって連続で何日間喋らずにいれるかっていうバカみたいな記録挑戦が終わった。いやー実に8日ぶりの会話ですよ。相変わらずママは山Pにぞっこんですけどね。相変わらず三女は思い出し笑いがひどくて変態ですけどね。ママの山Pラブっぷりはマジいいなーだって山Pの名前出しただけで表情が晴れるし最終的には赤面しちゃってるしね。いや赤面とか。さすがにキモヲタやってるうちでもえりりんの名前聞いたからって赤面はしないよ?( ^▽^)<4714!やっぱ白ryと喋るのは楽しいなぁ。うちが変なことする度に爆笑してくれてその笑顔見るだけで幸せになるよ。ってマジすぎてキモイな。でも本当のことだ!てか、白ryとあゆみちゃんの夢のコラボが実現して感動した(*´∀`)
夕方専門学校に行ったけどこれはここに書いちゃうとみくしに書くネタがなくなるのでここには書かないでおく。とりあえず、まだ受けるとか何も言ってないのにかなり歓迎されてるんだがヽ(´ー`)ノ