Delicious

ユニクラー

ハイ寒い。ほっかいろが手放せない。と思って朝からポッケにいっぱいカイロ詰めようと思ったら無え!!!!!!!チャリ漕ぎながら凍死しちゃうかと思った。みたいな。体育がない日ってとてつもなくつまらない。外で他のクラスがソフトとかキックベースしてる光景見てハゲ羨ましかった。今日の白石家族。朝チャリ小屋で会っただけおわり。ツマンネっ。帰りにあゆみちゃんに会った。髪がオールバックになってたから普通にオールバックになっとるげなって突っ込んだらはにかみ笑顔で前髪押さえてたキャワス。どうでもいいけど今日のうちの髪型はいつもにも増してもこみち似だったと思う。はいどうもちっちゃいもこみちです。ハロプロ楽曲大賞選ばないとな!