11月20日

ちゃんとその日の内に日記を書けと自分にゆいたいです
8時起床!やっぱ健康的!1,2年前の自分じゃ考えられないな。奇跡だ。昨日は昼からお友達と遊んだ。プリクラ撮りまくってカラオケしただけ。買い物したかったんだけどなー。まぁまた次の機会でええんですけど。カラオケはジャンヌ歌いすぎゆわれた。いやージャンヌは歌いやすいんだよね。音程とか丁度よい。好きなの?って聞かれて歌は好きって答えたの。人は?って、だってあの人達もうオサーンじゃね?みたいな。ほいで数年振りにDEENとか歌った。DEENだぜDEEN。渋いな。でもDEENは好きやねん。いい歌多いよね。小松未歩とかZARD作の曲が特に好きだ。小松未歩の曲とか如何にも小松未歩って感じよね。それをDEENが歌うっていうコレ。なんか好き。
んでカラオケの後、まーたんwith福祉科の方々が街にいるとか言うのでパルコで合流。まーたんケバッ!でもかぁいい。夕方になるとまーたんのテンションうなぎ上り、これ定説。店を見て回りたかったからまーたん達とはまた別行動。パルコ8Fではねトビグッズ売られてた!てか、はねトビメンバーのキモイ人形いぱーいで怖かった。マジで人間みたいなの。写メったんで家帰ったらうpします。それから再びまー達と合流してプリクラ撮ってワイワイやってバイバイした。楽しかったです。まー服買い杉。みんな金持ちだねえ。。。