これ書いてるの20日だけど

かわいくね?

(・з・)キニスルナ!
今日は7時起床。なんて健康的な!そして風呂入ってこないだやってたトリックとかハロモニとか野ブタとかを垂れ流しつつネットしてプリ帳改造してネットしてプリryしてネッryしての繰り返しだった。部屋の掃除もしようと思ってたけど1日って意外に短くて掃除する時間なかった。てか親がいなくて本当に暇だった。そういえばサイしば3のDVDをやっと見たんだけどあらすじの途中までしか見れなかった。なんかあらすじだけで退屈になった。柴ちゃんは可愛いけどほんと退屈で仕方なかったからそこで見るのやめたった。多分もう一生見ないかも?
夜は家族でダイヤモンドシティクレア行った。とんかつ食べるためにね。んでとんかつ屋行ったら知ってる人働いてた…学校辞めた人ヽ(´ー`)ノ 全く関わりなかったらどうでもいいんだけど普通に喋ったことあったから気まずかった。それでいて別に仲良くもなかったから余計気まずい。向こうも気付いたっぽくてうちらのテーブル避けてたもんwwwお茶くんで回ってたけどなぜかうちらのテーブルだけスルーだったしなヽ(´ー`)ノ でもタメの人があーやって一生懸命働いてる姿見るとすごいなーと思う。まぁ訓練受ければ誰でもできることだと思うし慣れればなんてことないんだろうけど、うちはそこまで努力して働いたことないからさあ。店員としての感じもよかったし感心した。ってうちなんかに感心されてもって感じだが。
しかしクレア内にあるユニクロは広くて推せるね。タートルネックシャツだけ買ったけどものごっつい買い足りねー。フリースも欲しかったな…シャツも。まぁまた別で探す。