バリバリ教室閉校

scramble5102005-11-28

昨日千秋楽だったみたいで娘。さんもヲタもお疲れ様でした。自分は1公演くらい見れればいいやーとか言ってたくせに結局5公演見ました。結果的に九州全部見といてよかったとほんと思います。ツアータイトルはどうしようもないアレだったけど内容は素晴らしかったね。今回のツアーでよっちゃんの歌声がすっごい好きになったし。よっちゃんソロで男友達発売してよw c/wは通学列車とかそのへんで。3枚くらい買うから(*´∀`)まぁ無いね。
千秋楽のレポ読んだけど素敵なラストを迎えられたようで千秋楽行ったヲタが羨ましいぞゴルァ。卒業も何もないただの千秋楽ってだけで涙するほど感動できた公演なんてこれまでにほとんどなかったよなぁ。それほどメンバーにとっても特別な思い入れのあるツアーだったのかなー。と、久々にヲタっぽいこと書いてみたり。来年もよろしくお願いしますよモーニング娘。さん!