"考えない"と思うことは"考える"と同じ事で自分で思ってたよりももろく、儚い人間で

やべ、白ryママにぞっこんだわぁ(ノ∀`)
今日はカラスの脱糞シーンをまっぽし見ちゃってなんとなくしにたい気分になりました。なんかさ、野ブタで山Pが語尾に「だっちゃ」って付けるじゃん。それを真似してる人が2年とかにいるんだけど正直リアルで使われるとさぶいよな。学校つまらねーー。テストはまぁそれなりに?帰り白ryに会って向こうはバイバイしたり話しかけてきたけど喋る元気があんまなかったからじっと見つめるだけで何も喋らなかった!代わりに友達が喋ってくれました。なーんか犬みたいとか言われたけどワンとでも鳴けばよかったのか?そんなこんなでこれで6日喋ってないことになる。すげーマジで記録的じゃん。明日は喋ろうかな。会うか微妙だけど!