素顔で笑っていたい

きゃめちゃん

朝起きてなぜかセクシーマッキングDVDを鑑賞。久しぶりにごまコン見たくなってね。プリゴー熱いねー。最近プリゴーブームなのさ!1日に5回は聴く。ごっちんだいすっき。そんで家族でちょいと買い物にお出かけ。秘密のパーツを2万がた買い込んでユニクロでまた服買ったぷぎゃー。ユニクロ馬鹿だな。立派なユニクロヲタ。でもユニクロの服って着方によればオシャレというかイカした格好になるんだなって最近気づいたのさ。だからやっぱユニクロだいすっき。
そんで昼は3時からお友達と遊んだ。プリクラ撮ってーその辺ブラブラしてーやることなくなったからジョイジョイ。ジョイジョイってのは「ジョイフルでご飯食べる」って意味です。キムチ雑炊食ったー!まじうまいのな。また今度喰うぜ。3時間以上ジョイジョイしたかな。友達と語りまくって楽しかった。たまには地元の友達と語るのもええね。ハロプロの話とかできないけど。友達にちゃんと白ryの話もしたぜ。超好きって言っといたw 友達は彼氏が厄介すぎるらしく病んでた。。。うちの方がずっと幸せそうなんだが(ノ∀`) 学校での出来事とかいっぱい話したらさっちー幸せそうだねって言われてあーうちって幸せ者なんだって気づいた。多くを望みすぎちゃいけないんだとその時なんとなく思ったような思わなかったような。
ほいでジョイジョイしてるとき近くの席に友達の友達(まっきー)がおって、まっきーが帰った後にまっきーから友達に「さっきいた子(ヲレ)とメールしちゃあってか友達になりちゃあ」的なメールきてそっからまっきーとメールしまくって仲良くなった(*´∀`) まっきーかっこいいよ。近々まっきーと遊ぶ!てかぁ語り合う。うちに相談したいらしい(ノ∀`) 久しぶりに同調する友に出会えた予感だぁ。今日出会えてよかった!!!!
自分の部屋がめちゃんこかっこよくなってしまって困った。