午前4時の独り言

暇なのよーん。夕方寝まくったから寝れない。テスト勉強?するわけないじゃん!なんかいっぱい独り言言いたい気分だから勝手に言わせて。そういえば昨日あゆみちゃんに微妙に干されたぜ。微妙にっていうかおもっきしかな(*´∀`)なかよくなさす(´・ω・`) 昼間考えごとしてたら急にえりりんの写真集見たくなって2ヶ月ぶりにDAYSを見たの。やっぱえりりんは黒髪ロングだよなーと再確認。黒髪ロング厨うざーッ!って感じ?だって黒髪ロングの方がかわいいんだもん仕方ないよね。好みの問題だもんね。どうでもいいけどお金欲しい。というか買い物行きたい。バックルとなんてろピアスと身に付けるもの色々色々買いたい。バックルとか部屋に飾りたいだけだけどね…なんてろピアスはダイヤみたいで超豪華なの!しかもチタンポストとか推せるね。中古のCDも買い漁りたい。昔のアルバム欲しいのねん。DEENとか安室さんとかジャンヌとか。ジャンヌってさー歌詞いいのにやっさんのヴォーカル何言ってんのかサッパリわからんから勿体無いと思うの。逆にそこがいいのか?いや絶対勿体無い。歌詞見るまでよさに気づけないもんうちの場合。てかジャンヌの失恋系最高。凹んだ時聴くと同情されてるようで泣ける(ノ∀`)泣かないけど。なんとも言えん気持ちになるね。DEENは曲調明るいくせに寂しいこと唄ってるからたまにちょっとウケる。でも池森さんまじイケメンだから好きだ!あーもうすぐクリスマッソーやね。ってどこがもうすぐやねんって感じだけど。てか恋人達のクリスマッソーだから自分には激しく関係ないな!まぁうちも恋人達と過ごすけどね。恋人達て。達て。どんなけ恋人おんねん。とか書いてる内にもう4時じゃんか。郵便屋さんもバイクの音立ててやってきたぜ。そろそろ寝るかー。おやすみきさま。