さよならさよなら愛した人

勉強ってなんですか。。。今回のテストまじ勉強してねー。まあいいやどうでも。
昨日は朝から買い物行ってアディのマフラー買って昼ご飯に納豆巻き買っておばあちゃん家までこたつ運んでおばあちゃんにお小遣い頂戴してウマーでした。でも帰りの車内で最悪な出来事が起きて最悪でした。久しぶりにデットヒートな展開でした。あーあ、やる気おきん。てかお昼ご飯に買った納豆巻きがありえないうまさでした。泣けました。納豆巻きが好きになっちゃいました。お前を好きになった。てか、母ちゃんウケる。いつもの場所に納豆巻き置いてなくて、納豆巻きないのかよーって軽く凹んでたら厨房にまだ切られてない納豆巻きが売り場から見えた。納豆巻きアルー!すると母ちゃんが厨房にいたお兄さんにガラス越しに「納豆巻きください!」と納豆巻きを指差して超アピール。必死すぎてウケた。ウケてごめん。うちのために必死になってくれてありがとう。ちょっと、嬉しかったよ。その後お兄さんがすぐさま納豆巻きを切ってこっちまで持って来てくれた。納豆巻きに必死な親子とかどうなの。なっとまきくいてー