手ごたえのない愛

とったどー!

スカして今日からテストでした。今日は簿記と数学。数学は満点に近い自信があるけどどうだろう。てか学校昼までってウキウキしていいネ。帰り際白ryをシカトしたら自分が凹んだ!シカトせんどきゃよかったよ(´・ω・`) 3日も喋ってないとかありえないなー。土日も会わないから5日も喋らないことになるじゃないか。よし、このまま記録伸ばしてみよう。まぁ喋る機会が訪れれば普通に喋るけどね。でも来週はマッタク会えないそんな気がするんだ。帰りクラスメイトのアッシーくんとして活躍ヽ(´ー`)ノ うち使われてるなヽ(´ー`)ノ
帰宅したら母ちゃんおらんくて独りぼっち。ボーッと考え事して野ブタ見て9月頃BSでやった夏ハロコン見て元娘。メンバーのラブマにうるうるしてラストハロー全員でのアールフォーにむっさ感動してちょっと泣いた。なんでハロプロ如きで泣かなきゃならないんだよ!みたいなね…やっぱアールフォーはいいね。加入した順番に歌うとこマジちょー好き。ハロプロ最高やん!一通り感動した後、自分の部屋行ってふと模様替えしたいと思って一人で劇的ビフォーアフター開始。物が多くて邪魔だったから思いきっていろいろ捨てた。ハローの写真集とかも若干捨てようかと思ったけどさすがに捨てれなかった(´・ω・`) いつ捨てれるのかしら。母ちゃんが帰宅して母ちゃんも棚運ぶのとか手伝ってくれた。あざーっす。結構雰囲気変わったかな。カーテンも変えたしポスターも全部剥がしたし以前とは大違いだなあ。てかまだ部屋片付いてないからこれからまた掃除再開します。愛のプライドなんてもう捨ててしまえ
今日すまっぷテレビに出ずっぱりだね。