君さえいれば

朝起きたら眼鏡かけたまま寝てた。おかげでレンズがちょー汚ねえ。これからは眠くなったら眼鏡を外すように心がけようと思う。そして昼まで一人で部屋掃除。だって誰もいなかったんだものみんな何処に行ったのって感じでした。お昼に父ちゃん帰宅して父ちゃんと一緒に自分の部屋を片付け。昨夜の中途半端な模様替えのせいで微妙にゴミ屋敷化してた部屋がものごっついキレイになっちゃいました。やっぱうちの父ちゃんは掃除の達人だ。かなりレベル高いな。うむ。そんで俺流に部屋をかっけく装飾。かっけくならね(´・ω・`) てか邪魔すぎる机とベッドを捨てないと。勉強しないのに机置いてても意味ないしね。ベッドは新しく変えたい。別にパイプとかでもいいんだけどなぁ。ハローのポスター何枚か捨てたぜ!今ハローのポスターはごっちんしか貼ってないとかすごくない?プリゴー告知ポスターはかっこいいから剥がしたくないのねん。あと懐かしいSPEEDのポスターを発見したんでかっこよかったし貼ってみた。てか壁紙変えたいな。。。
夜はTSUTAYAまでCD借りに行ったけどやっぱTSUTAYAは推せない。うちの近所のTSUTAYAは全国で一番みっともないTSUTAYAだと思うの。自信ある。まじあそこはいかん。って言いつつも近いから行っちゃうんだけどね…もうちょっとマシにならんかなー。