大切な日

みんなだいすき

はぁ。今日1日いろいろあったー。いろいろありすぎて大事なこと忘れ気味かもだなあ。。。1日の内に今日ほどメール打ちまくったことは今までないね。みんなおたおめメール送りすぎ(*´∀`) うざいよ(*´∀`) もちろんいい意味でね(*´∀`)
本当にたくさんの人に祝ってもらえて、ありきたりな感想だけど、すっごい幸せな1日でした。まさかこんなに幸せで自分にとって最も大切な1日になるとは思ってもなかったです。まじでみんなありがとう。今日の日まで生きててよかったと心から思うよ。


自分のためにも今日の出来事を書き綴っておこう。

今日はダンス練習のために朝から登校。9時過ぎに到着して講堂に入ると生徒会がリハの準備してたんだけど、ダンス部員がおらん。どこ行ったんかなーと思ってしばらく薄暗い講堂を見渡してたら、いきなり音楽が鳴って友達と後輩が変な衣装着てステージ出て踊り始めた!今日1発目のサプライズ。あんたら最高www1人の後輩がうちの腕を引っ張って特等席に連れてってくれて、1分間くらいその素敵なステージを堪能した。んでみんながステージから降りて来てうちに飛び付きながら「おめでとう!」と言ってくれた。朝っぱら最高でした。そして周りにいた生徒会の人や先生もほんの少しお祝いムードでウマーでしたw
友達からプレゼント贈呈。白石家族や友達、後輩からのメッセージを集めたアルバムでした。その場で何度も読み返したね。最高のプレゼントだったよ。

それから午後3時までリハして今日の部活終了。今日は友達とちょっと遊んで帰る予定だった。帰ろうとすると友達が「ちょっと来て」と、うちを教室まで連れてった。
教室に入ると黒板に”HAPPY BIRTHDAY”の文字(↑の画像参照)。昨日クラスの人が書いたのかなーとか思ってたら突然掃除用具入れの扉が開いた(((( ;゜Д゜))) …まーたん登場!w なんでまーたんがおんねん!?と驚いてる暇もなく隅っこに隠れてた白石家族も登場!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!今日2発目のサプライズ。
どんなリアクションとっていいのかわかんなかった。嬉しすぎて逆になんも言葉が出らんかった。まぁぁぁじ相当嬉しかったよ(ノД`;)
ママと三女が18本のローソクを刺したケーキをうちの席まで運んでくれて、火傷しそうになりながら必死に火を点してくれた。てか、ケーキにロウが垂れてますけど(ノ∀`) あんな小さいケーキにローソク18本とかケッコーきもいww それから4人でハッピーバースデイ歌ってくれて、うちが一息でローソクの火を消した。幸せ感じたよ…
ほんで、4人から指揮者特別賞を受け取った!特別賞だから指揮者賞よりずっと上だよ、ってさ。おまいらどこまでいい奴なんだよ。。。指揮者賞なんかよりずっとずっと嬉しかったよ!
みんなで写真撮って教室でしばらく騒いで、4時過ぎた頃に次のプランへ。次は電車で移動…。最寄りの駅まで4人で歩いた。1人はチャリンコでとっとと駅に急ぎやがった。色々話しながら歩いてたけど、なんだか本当に夢みたいで不思議な感覚だったなぁ。
んで、電車乗って熊本駅まで。適当に駅内をブラブラ…ある店で初めいくしたw まぁアイライン引いただけね。案外メイク似合うんじゃね?とか言われたんでこれから積極的に化粧してくかなwwwいやしないけどヽ(´ー`)ノ
それから5人でプリクラ撮った。素敵な出来栄えだ。
6時頃の電車でまた学校の最寄り駅に戻って、1人の友達とはその駅でバイバイ。今日1日の演出&企画お疲れさん!ありがとーね!
んで、4人で白ry達のチャリをとりに近くのスーパーへ。三女とニケツしたら事故りそうになった(;´Д`)危ない(;´Д`) でもこの時色々話せてよかったよ。クリスマス一緒に過ごそうねってさ。そう言ったからには絶対クリスマスパーチー開くぞ!それから…アレを約束した♪信じとるけんね!
最近三女とハイタッチするのがブームなのでそのノリでなんとなく3人とハイタッチして、何回も「ありがとう」を連呼してバイバイした。
最後の最後にまーたんがプレゼントくれたぁ。まーたんありがと♪

ほんっとにありがとう。なんべん言っても全然足りん気がするけど、心からありがとうって思ってるから。自分の誕生日をここまで大切にしてくれる人なんて今までいなかったもん。
うち不器用だけん自分の気持ちを表現するの下手くそでリアクションも上手くとれんかったけど、心の中では大喜びだったから。帰り道に1人で泣いたことは秘密のアッコちゃんです。
4人とも一生大好きだよ(*´∀`)
来年もこうやって過ごせたらいいな

祝ってくれた人みんなにありがとう!