福岡コン

夜公演。
恋レボで衣装の肩紐がぶっ壊れて必死で肩紐握りつつ踊ってたえりりんテラエロス。ずっと肩紐を握っておくわけにはいかないからたまに普通に踊ってたけどすぐ肩紐を気にして胸辺りを押さえて衣装ズレんようにしてはった。激しいダンスの時とか動きが小さくなってたしw 多分冷や汗かいてたなえりりん
恋レボを無事?終えたが、そのままの衣装で次は始発列車。きっとえりりんはさっさと舞台袖にはけたいと思ってたはず。でもここはさすがリーダー吉澤さん。1番のAメロでよっすぃとえりりんが絡む場所があるんだけど、その時よっすぃがえりりんの肩紐を直してあげてた。そんで2人で”セーフ”のジェスチャーしながら「あぶなかったね」みたいな顔してた。
衣装もろすぎじゃねー?とか思ったけど、なんかおもしろかったからいいやw おもしろいとか言ってちょっとアレですけど。
それにしてもえりりんテラエロス!えろりんだ!