祥が1番

合コン(がっしょーこんくーる♪)予選終了。たいな感動した(ノД`) うちのクラスは他のクラスと比べて大分人数が少なくて、正直予選通るのは難しいっつかもう無理だろうなと思ってた。けど、見事予選通過ですよ!嬉しかったぁー。合コンなんてさっさと終われって思ってたけど(スマソ)、こうやって努力が実るとやっぱ嬉しいし予選通過できてよかった。もう1回なごり雪歌えるしね(*^ー゜)b 毎日いっぱい努力してよかったね。あのセリフももりぢーに聞かせることできたし!ドラマのような展開だったな。本選もみんなでがんばろうばい!
んで指揮者賞ですが…逃しました。・゜・(ノД`)・゜・。 まぁぁぁぁっぁじ悔しかった。超泣いた。指揮者賞発表でうち以外の名前が呼ばれて、その場で泣き崩れたね。。。悔しすぎたぁー。でもねその指揮者賞発表の時にね、クラスの人がうちの手をずっと握っててくれたんだよ。出番終わった後もずっと不安で、他所の指揮者のウマさ見て凹んでたら「大丈夫ばい」って、「絶対祥が1番だけん」って。それがすっごい心強くて嬉しくてこのクラス大好きって思った。まぁ結果は残念だったけど、泣きまくるうちを優しく抱擁してくれる人がいっぱいおってから、ありきたりな言葉ばってん…マジ嬉しかったんだ!頑張ったねって慰めてくれる優しい人がいっぱいでうちは感動したよ。。みんなありがとう(*´∀`)
一番最後に抱擁してくれたのは白石家族でした。「祥が1番だよ!」ってさーおまいらこれ以上泣かせるなよぉーって感じで…三女はボロ泣きだったけどw ママは涙こらえてうちにGJしてくれた!ママかっこいいよママ。。
青春を感じたなぁ。指揮者賞三連覇ならずでとにかく悔しかったけど、でもみんなの優しさに触れることができて逆に思い出深い1日になったかなぁって思う。マジでみんなありがとうって感じだ!
祥の指揮じゃないとうちら歌えんけん。これが今日の名言です。クラスのみんな大好きだぞ。
てかうちが泣いてる姿見て釣られ泣きしてる人多数だったらしいよw うちの涙はレアだけん感動を呼ぶらしい!素敵やん!!!
いい1日だったね