失敗

scramble5102005-10-30

朝からダンス練習のために登校!なぜか今日も数人の人におめでとうって言われたw あざーっす!今日は激しく眠かった。とりあえずあとダンスは配置と照明を決めるだけかなーって感じで。文化祭まであと5日くらいらしい。うひょーい。おわっとる。もうマジ頑張ろう。てかさーMDに曲落とさなんとだけどさー、ぶっちゃけ我が家のMDコンポぶっ壊れてんだよね!おかげで録音するのとか超めんどいんだよね!まぁ自力で録音するけどね。自力でね。なんとかなるさ。それはいいんだけど2年が誰もMDコンポ持ってないらしく落とせないらしい。…必然的にうちが落とすってことになるんだよねコレって。あーまじめんどい。なんでうちがせなんとね?って誰もしないからですよ!まぁ誰かに任せるより自分でやったが早い気もするしね(´・ω・`)
友達にいつか三女と○○○○○で○○○しろと注文を受けたので文化祭が終わった日にでも決行しようと思います。まぁへタレなんで90パーの確率で無理ぽですが。ママは100パー嫌がると思うのでママにはしません。○の文字は各々の想像に任せます!
どうでもいいけどしんでください………