キタコレ

今日は体育が楽しかった。最後の20分くらい自由だったからソフトの打撃・守備練習した。まぁうちはバッティングばっかやってたけど…でしゃばりですみません(ノ∀`) 楽しすぎてやめられなかったんだよ。。。最初の30分くらいは明日の入試説明会?のために福祉科棟まで椅子とか机とか運ばされてマジどんなけだった(´・ω・`)
でもそん時に福祉科の人たちもおってから、そこであゆみちゃんと喋れたからよかったれす(*´∀`) きゃわぁ。しかも向こうから手振ってきたよ!かんな嬉しかったー。テンパってどうしようって考えてる内にあゆみちゃんが通り過ぎようとしたんでなんとなく肩をポンと叩いたらまたこっち向いて手を振ってキツァー。2回も手振りキタワァ!んで椅子運びとかが終わった後にまた廊下ですれ違ったんで頑張って声かけた!
祥「よっ!また会ったね」 あ「うん」とかまぁ会話になってませんけどね。。。でも「うん」て言わした時の表情が超笑顔でそれがマジ可愛かったんだぁーーー。語尾に音符が付いてたなアレは。かわいいっすねえ。いやーキタねこれ。もうこれだけで今日は大満足の1日でした。ハイ。
放課後ダンスしよるとこに白ryが来たんで色々喋ったような?何話したかよく憶えてないから大したことは話してないんだろうね。。まぁうちは3人の会話を遠くで見守る役割なんで。。。あの楽しそうな雰囲気見てると落ち着くっていうか落ち着きすぎて何も喋りたくなくなる。なんだソレ。
つーか文化祭まであと10日とかあああ!!…ふーんって感じで……今日1,2年と打ち合わせしたけど2年の一部が問題起こして謹慎中なんだよねヽ(´ー`)ノ ありえませんよおまいらヽ(´ー`)ノ うちらのラストステージをぶち壊さないで下さい。そんな感じでまともに打ち合わせできないしねほんとヤバイぜ。
関係ないけど今日1年に「先輩の髪が立ってない!レアだ!」って笑われたんだけど。しかもすっごい髪の毛で遊ばれた(´・ω・`) ハゲてるとか言うなwwwそれ禁句wwww なんか髪寝てるとうちらしくないらしいのでまた切ろうと思いますてっぺんだけ。

よっちゃんの男友達聴きたいなあ