ちかれた

scramble5102005-10-20

昼休みに合唱コンクールの中間発表とかありました…なぜか緊張して手と足が小刻みに震えてました…あたい指揮者賞とれるかしらあ!来週の本番が楽しみだね。正直楽しみでもないけど…ミスったらスマソ。ちなみにうちのクラスはなごり雪歌います(*´∀`) 今春が来てえりりんはきれいになったー去年よりずっときれいになった????それは疑わしいな・・・・・
今日は7時くらいまでダンスやってた(;´Д`) ハマりすぎやろ…って単純に時間が足りんだけなんですけどね。歌練習長引きまくりっすから(´・ω・`) まぁいいんですけど(´・ω・`) それだけクラスのみんなは一生懸命なんだよね(´・ω・`) うちがダンスに一生懸命になってるのと同じことだもんね(´・ω・`)
もうほんと今は白ryと雑談する暇さえないですよ。そんな余地一切ありませんよ。もうバカかとアホかと。今むっちゃくそ家族と喋りたいのに(´・ω・`) まぁ仕方ないですよね。。まぁ昼休みとか会うけど話しかけませんしね俺っち。。何やってんですかね俺っち。。喋りたいくせになに余裕こいてんですかね俺っち。。頭おかしいと思います。。。まぁなんでもいいですよもう。。。はぁぁぁぁあああぁぁぁぁあなんだかとてつもなく楽しそうでうらやまぁぁぁぁあぁぁぁぁああ!!!!111111
(´・ω・`)
うひゃwwwww泣けてくるwwwwwwwwwww。・゜・(ノД`)・゜・。